ダイエット

レッグマジックXの中級エクササイズの感想

とにかく急いで痩せたい、シェイプアップしたい!
見た目がオバさんにはまだなりたくない管理人みきです。
筋肉をつけながら痩せたいので、
今までいろいろ試した中でも信頼の厚いレッグマジックXを使うことにしました。
レッグマジックX
下半身ダイエットには、これ以上のものはないと思う。
脂肪がついた上にたるんだ太ももとさようならしたいです!
しかもレッグマジックXは意外にも?お腹とかウエストも細くなりますからね~。


今回はとにかく短期間で効果を出したいので、
ちょっと頑張って中級エクササイズを毎日やることにしました。
レッグマジックに同封されていたDVDに収録されている約6分の運動です。
中級エクササイズ
きついけど効くーっ!

レッグマジックX 中級エクササイズの内容

1まず普通に1分間レッグマジックに乗ります。
インストラクターの声にあわせて脚を動かします。
レッグマジック基本
2レッグマジックXから降りてランジをします。
左右1分ずつやります。
レッグマジックでは使わない場所を鍛えるカンジです。
ランジ
3またレッグマジックXに乗って、ちょっと小さく動かします。
外側に流れていくのを止めなくちゃいけないので最初のよりキツイ。
内ももにチョー効きます。
レッグマジック乗る
4また降りて、グリップにつかまって1分間スクワットをします。
中級エクササイズの中では少しラクです。
スクワット
5ラストはまたレッグマジックXに乗ります。
今度は外側だけで細かく素早く動かします。
これはお尻の筋肉にくるー!
ヒップアップできそうだけど、ヤバイです。
グリップを握りしめて、「早く1分経ってー。」と祈りながらのエクササイズ。
レッグマジックXの外側を使う
こんなに長く乗ったのは久しぶりだから、キツイのは仕方ないですね~。
そのうち筋肉がついてくれば、もう少しラクにできるはず。
3日坊主にならないように頑張ります!
きつくても1日たったの6分だもの。
レッグマジックXは見た目の変化がわかりやすいから
効果が見えて、きっと頑張れると思います。
また成果があがったらご報告しますね。
詳細はこちら
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
関連する記事
我が家のレッグマジックレッグマジックは、効果出るんでずっと愛用しています