マジックブレットでスムージー生活がスムーズにできてますー♪

最近マジックブレット(MAGIC BULLET)を買いました。
使い始めたら超~便利!
スムージーを作るのが楽しくなってきて、これなら毎日続けられそう。
マジックブレットデラックス

楽しいスムージー生活

マジックブレットでスムージを作る時に使うのは4つのアイテム。
スムージーを作る時のマジックブレット
・本体
・クロスブレード
・そのまま飲める、持ち手つきのドリンクカップ
・カラーリング
まずは、スムージーに入れたい野菜や果物を適当に切ってドリンクカップに入れます。
野菜フルーツを入れて
クロスブレードをカップに取り付けて本体にセット。
上からぐいっと押すとスイッチが入ってミキシングします。
手を放すと止まります。(押したまま少し横に回して連続回転モードにもできます)
上からプッシュ
具材がかたよってミキシングできない時は、パッと持ち上げてシェイクします。
偏ったらシェイクする
今まではいったんフタを開けてスプーンでかき混ぜたりしていたので、持ち上げて振っちゃえばいいって、楽だよ~♪
なめらかになったらできあがり。
本体から持ち上げて
クロスブレードをはずし
ブレードをはずす
カラーリングを付けたら、もうそのままコップとして飲めちゃいます!
カラーリングを付ける
逆さにしてミキシングしてたんで、見た目的にはアレですが、すぐ飲んじゃうからね。

面倒くさくな~い

クロスブレードは、ザーって水を流せるし、刃の部分だけのユニットだから洗うのが楽~るんるん
マジックブレットは洗うの簡単
スムージを飲む前に、もうサッと洗えちゃうのがいいです。
スムージを飲み終わったら、洗うのはドリンクカップとリングだけ。
面倒くささが一切ありません。
今までのミキサーって重いし、深いカップの底にブレードがついてて洗いにくいし、フタにも結構汚れが付くしとかでホント洗うのが嫌でした。
マジックブレットは、洗うものが少ないし小さいし簡単。
世界一面倒くさがりのわたしでも、これなら気軽にスムージが作れてます。
マジでこんなに便利とは。想像以上でした。
スムージー生活がスムーズにできる感じがしてきましたよ~。
お家にある野菜や果物で、今日はどんなスムージーにしようかなーなんて考えるようになりました。
冷たいほうが美味しいので、氷を入れてもいいけど、冷凍フルーツもいいですねー。
アサイーボウルにしか使ったことがなかった冷凍アサイーとかもいいしー。
ダイエット用の粉末のアサイーエナジーダイエッタとバナナと牛乳とかでも美味しそう!
スムージードリームがふくらんでま~す。

マジックブレット デラックス詳細はこちら≪