ダイエット

朝だけ2週間で痩せるならとベジライフ酵素を注文しちゃった!

今朝、なんとなくつけてたケーブルTVで、美的90選ベジライフ酵素のCMみたいな番組みたいなのを見ちゃったんです。
美的90選ベジライフ酵素は、激太りしてたギャル漫画家の浜田ブリトニーちゃんが、10kgも痩せた酵素ドリンクです。
はじめのうちは、それほど興味もなく見てたのだけど、時間が経つにつれ番組に👀夢中になっちゃった!

朝だけのダイエット

1日1回酵素を飲んだだけでブリトニーちゃんはダイエットに成功したんだけど。
てっきり夕食を置き換えたのかと思ったら、だった。
お昼と夕食はいつもの通り食べていいって。
そんなダイエット楽勝じゃん❤

中年層もダイエットに成功

番組では数人の一般モニターさん達が出てきて、2週間の酵素ダイエットにチャレンジしてました。
若い人だけじゃなく、40代50代のぽっちゃりが気になっていた女性も、全員2~3キロの減量に成功してた。お腹周りも超サイズダウンしてうらやましい~。
運動もするようにしたという男性に至っては7キロもやせてた!
ちょっとちょっと。
朝食を2週間ベジライフ酵素にするだけで2~3kg減!?
エクササイズもしたら7kgも痩せちゃったってホントか!?
そんなダイエットならやるよね~。やる、やるっ!
即行!ベジライフ酵素の注文を炸裂させました!!