ダイエット

TRFイージードゥダンササイズは、踊るだけダイエット。楽しいよ~♪

わたしにとってのTRFイージードゥダンササイズは、昔カラオケで歌ってた馴染みの曲で楽しみながらエクササイズできる踊るだけダイエット。
発売の時すぐに予約して買っちゃいました。
TRFイージードゥダンササイズと予約特典
教えてくれるのはTRFのダンサー3人だから直接指導してもらってるみたい。
SAMさん、ETSUさん、CHIHARUさん、それぞれ教え方にも個性があって面白いです。


SAMさんは、とっても優しい手取り足取りな感じ。
ETSUさんは、ニコニコしていて踊るのが楽しくなります。
CHIHARUさんは、ホントに習ったら厳しそう~って感じ。
ダンササイズってことで敬遠する人もいると思うけど、こないだイベントで運動音痴芸人のナイツはなわさんが、ちょいムズのサバイバルダンス(Disc2)をけっこうちゃんと踊れていたからきっと大丈夫です。
SAMさんによると運動神経とダンスはあまり関係ないそうです。
ナイツ塙のダンス
表情はつっこみたくなるほど真剣だったけど、なんたって踊れなかったらナイツのTRFネタ禁止!というイベントだったから。
SAMさんご本人の前でダンスするのはかなり緊張したに違いない。
イベント出演のSAM、ナイツ
イベントに来ていたSAMさんは50歳とは思えないスタイル。
脚が細くて、スリムマッチョでした。
これがダンサーボディなんですね。
TRFイージードゥダンササイズは、ダンスエクササイズ系にしては珍しく男性も子供も同じように楽しめるDVDです。
イージードゥダンササイズのダンスパート
男性もかっこよく踊れる振付になっているから夫婦や家族で楽しんでいる人も多いみたいですねー。
振付を覚えてカラオケで披露したりしても盛り上がりそう。
ダンスパートでは歌詞も出てるんで、歌いながら練習できますよ。
わたしはDisc1のEz Do Danceが好きで、この曲ばっかりです。
Ez Do Danceは曲が進むと同時に楽しくなってきてニコニコしちゃうんです。
映像の中でもSAMさんや男性ダンサーも、最初は笑ってないけど後半はニコニコして踊ってる。
本当に楽しくなっちゃうんですよ!
≫ TRFイージードゥダンササイズ 詳細 ≪

サウナスーツが付いて送料無料。ツアーへの招待が当たるかも。