ダイエット

杜仲茶のダイエットサプリが気になるっ

お茶系ダイエットって結構即行性の効果を感じることが多いんですよね。
便秘っぽくなって出ない時に気に入ってる五葉茶は、効果を実感できなかったことなんてないし、ハワイで買ってきたハーブティーなんて効きすぎて危険を感じて捨てちゃったくらい。
五葉茶あと3個
五葉茶の口コミレビュー記事はこちら


スポンサーリンク

でもお茶はお湯で出しても茶葉に含まれる成分を全部は出しきってない感じがありますよね。
だからお茶系ダイエットサプリで成分をがっつり摂るのっていいんじゃないかとずっと思ってた。
最近気になるのが杜仲茶のサプリメント。
このサプリを出している小林製薬は、以前から成分が濃い杜仲茶を販売していたり、杜仲茶研究のパイオニア的会社です。
杜仲葉エキス入りえさを食べたラットによる3か月間の実験では、体重、内臓脂肪量ともに減少していたそうです。
しかも高脂肪食のえさを食べたラットのほうが効果が顕著だったとか。
同じ高脂肪食のえさを食べて杜仲エキスなしのラットの半分の内臓脂肪量しかなかったそうです。
最近新しくアスペルロシドという杜仲葉配糖体が杜仲茶ダイエット効果のカギを握っていることを小林製薬さんが発見。
新しく出た杜仲茶のサプリメントにはこのアスペルロシドがムギュッと詰め込まれているんです。
ファーストフードとかつい食べちゃうんで、これわたしにいいんじゃないかなぁと。
脂肪の燃焼効率がよくなれば、実は基礎代謝が落ちた中年だけど、若い時と同じに食べても太らないってことにもなるかな。
1か月で実感できた人もいるらしくて、やっぱお茶系ダイエットは即効性ありか!?

≫ 小林製薬の【スリム杜仲粒】