ジョナサンの新メニュー"フローズンソフト"がヤバいっ!

ゆっくり仕事をしようと思ってファミレスのジョナサンに行ったんです。
そしたらマンゴー系の新メニューが出てまして。
フローズンソフトを食べたら、こりゃハマる一品ですぞ~。
マンゴーフローズンソフト


ジョナサンで席に座るとお勧めのメニューがテーブルに貼られています。
新しいデザートメニューがマンゴ―系だったのでどれどれと見てみると。
かき氷っぽいものの上にソフトクリームが乗っているフローズンソフトを発見。
写真を見ただけですっかりわたしの心はロックオン!されてしまいました。
ジョナサンのお勧めメニュー
[どれも美味しそう~♪]
写真を見た時には、かき氷にマンゴーソースをかけてソフトクリームを乗せてあるんだと思っていたけど違いました。
食べると、もっとなめらかで、果肉感があります。(果肉は入ってないけど)
フローズンマンゴーは、結構濃い~ジュースをシャーベット状にしてる。
ちょっと硬くてスプーンが入りにくいなぁと思った場所は、一見すると果肉かな?と思うようなかたまり状になっています。
フローズンマンゴー
ここんとこが冷たいマンゴーを食べてるみたいで特に幸せ~。
ソフトクリームと一緒に食べると幸せ倍増です。
ミルキーさが超マッチングー!
ジョナサンのソフトクリームって美味しいんだよね。
フローズンソフト ブラッドオレンジのほうも食べてみたいです。
必ず何かが当たるスクラッチSmile Campaign実施中(6/20~7/21)
1000円毎に1枚もらえます。
スマイルキャンペーン
クリームあんみつが99円になる券が当たりました。
ジョナサンのホームページ
http://www.skylark.co.jp/jonathan/
スポンサーリンク