コールドストーンのアサイーボウルを食べたよ!期間限定♪クーリーズも美味でした。

今日のリアルスコープでアサイーのことやってたんだねー。
気づいた時には終わってた。残念。
それはさておき、コールドストーン クリーマリーで期間限定のアサイーボウルが食べられるんですよ。
COLDSTONE渋谷マークシティ
アサイー(ポリフェノールたっぷり!)と豆乳(低脂肪高タンパク!)で作ったアイスを使ったメニューです。
アサイー大好きっことしては早速食べに行ってきました。


コールドストーンは、冷え冷えの石の上でアイスとフルーツをその場でまぜまぜしてくれるのが特徴です。
混ぜている
[混ぜてくれているところ]

アサイーボウル

アサイーボウルは、アサイーソイアイスにストロベリーとブルーベリーを混ぜてくれます。
そしてバナナとグラノーラをトッピング。
コールドストーンのアサイーボウル
アイスはほどよく酸味もあって爽やかな味わいです。
もっと甘ったるいかと思ってた。
一番小さいサイズにしたらあっという間に平らげちゃって、もっと食べたいよ~。
見た目重視で+60円でワッフルボールにしたんですけど、ワッフルが甘い!
アサイーソイ アイスの爽やかさをより楽しむためにはカップで(ワッフル無しで)食べるのをお勧めします。

クーリーズ アサイーソイ&バナナ

もうひとつ、アサイーソイのアイスを使ったクーリーズ(COOLLY’S)も飲みました。
クーリーズは、フローズンヨーグルトドリンクの上にアイスとフルーツ等を混ぜて乗せたもの。
アサイーソイ クーリーズ
アサイーソイ&バナナは絶妙においしかった!
暑い日のちょっと疲れた時間に飲んだらしみるよー。
ちなみに、コールドストーンのアサイーソイ ジェラートは、フルッタフルッタの濃厚アサイーを使っているのだそうです。
お近くにコールドストーンが無い方は、フルッタの食べるアサイー(ピューレタイプ)を使ってアサイーボウルを作ってみてはいかが?
美味しいアサイーボウルの作り方レシピがフルッタフルッタのサイトにあります。
(参考:アサイーボウルの作り方レシピのページ
フルッタフルッタのアサイー

黒ハート関連する記事(アサイーに関する記事一覧はこちら
アサイーとは?などについて書いた記事⇒アサイー効果に夢中~☆
スポンサーリンク