楽天デリバリーは新しいお店で注文する時ラクチンなんだよね~

昨日、ピザハットのハットポンが食べたくてランチはピザにしてしまいました。
確実に体重が増えるとわかっているのにガマンできず!
ハットポン(ピザ生地でチーズやチョコが巻いてあるスナック)にハマり中の管理人です。おいしいんだよ~黒ハート
美味!ハットポン
ピザを買わないと380円のハットポンが食べられないのがジレンマですー。
宅配は楽天ポイントがつくからともっぱら楽天デリバリーを利用してます。
楽天デリバリーは使いだしてからいろいろ便利なことに気づきました。

デリバリーしてもらえるお店が一覧できる

お家にチラシが届いてなくてもデリバリーしてくれるお店って結構あるんですね。
CoCo壱カレーとかも利用できるって初めて知ったりしました。
和食・ハンバーガー・中華、、などなどから捜すこともできて便利。

初めてのお店で住所登録しなくていい

初めて利用する時、電話番号、住所、名前、を聞かれるのってちと面倒。
でも楽天デリバリーの場合は、楽天のお届け先として登録した住所などが適用されるから、初注文のお店でもスムーズ。
これ、思いのほかラクチンに感じました。
クレジット払いができる場合も楽天市場の登録が引っ張れるから簡単便利です。

楽天だけの特典がある

たとえば、昨日利用したピザハットは、全注文にほくほくポテトにジューシーなあらびきソーセージを乗せて焼いた、ジャーマンポテトがもれなくついてきます。
お得感が高いです。
楽天デリバリー

楽天ポイントで支払えるお店もあります

例えばドミノピザは楽天ポイントがつくだけじゃなくて使うこともできます。
銀行に行くの忘れて手持ちがないけど宅配したい!って時はドミノピザ。
まあドミノピザに限っては、ドミノのサイトから注文して支払いだけ楽天経由がお勧めですけども。待っている間のトラッキング・クイズショー(正解するとクーポンがもらえる)が楽しいし、クイズが終わるとちょうどピザが届くから待ち時間が短く感じるのです。楽天デリバリーで頼むとクイズできないんですよ。
ドミノ・ピザのオンライン本店
こんなにネット注文の宅配がラクチン便利だとお家から出なくなっちゃう~あせあせ(飛び散る汗)
宅配率がアップしちゃってる今日この頃です。
楽天デリバリー

スポンサーリンク