肌 たるみ しわ

サラ ハップ(sara happ)の新しい限定リップが欲しいよー

アラフォー世代の唇は、残念ながらお肌同様にくすんできます。
水分量が減ってふっくら感がなくなり縦ジワも目立ってきちゃいます。
サラ ハップのリップスクラブは、塗って軽くスクラブしてふき取るだけでスクラブと保湿までやってくれるんです。
限定リップスクラブ
[画像:Vogue Japan]
今日発売この秋の限定リップは、レモネードがモチーフ。パッケージのピカピカなレモンイエローがまたステキ。(プレゼントにもよさそう~)


サラ ハップ(sara happ)のリップスクラブは、唇の縦じわに入り込んだ口紅などの化粧品や汚れをやさしく取り除きます。不要な角質をとってクチビルをぷるっぷるにしてくれます。
血色がよくなるから赤みも増してトーンアップ。
その後に塗る口紅の発色もよくなるから、朝のお化粧前にもいいんです。
見た目年齢が若返ること間違いなしです。
海外のセレブ御用達っていうことで、日本でも平子理沙さんや原幹江さんなどモデルや女優達に愛用者が多いみたい。
アラフォー世代はリップスクラブは必須ですよー。
お風呂でお湯でくちびるを濡らしながら薬指のはらでそっとこするだけでもだいぶ違います。角質とれますよ。
お風呂上りにはたっぷりのリップクリームで保湿するのをお忘れなく!
リップクリームを塗った後に30分~1時間ラップするとプルプル度が増しまーす。
サラハップ(sara happ)は、伊勢丹、バーニーズニューヨーク、レイジースーザン、ロン・ハーマンなどで取り扱っています。レモネードは限定品なので通販だとあまり扱ってるとこがないみたい。