初 朝モス☆

今日はモスバーガーで朝食です。初 朝モス!
どんなメニューがあるのか全く知らずに行ったので迷うのも楽しかったりして。
おすすめはモスの朝ライスバーガー朝御膳。380円
モスの朝ライスバーガー朝御膳
卵焼きと醤油ソースをはさんだライスバーガー、豚汁、たくあん。
なんと和風なセット。ハンバーガー屋さんのメニューとしては斬新ですね~。
とっても魅力的!


と思ったものの今朝はモスバーガーに行くということでパンの口になっちゃってたもので、ホットサンドにしました。
飲み物とセットで300円です。
モスのホットサンドセット
ホットサンド(単品190円)は手を汚さずに食べられてオフィスでの朝食にもグッド
ホットサンドは3種類の中からチーズソーセージを選択しました。
パンは柔らかくて薄め。耳まで白い食パンの感じ。
2枚の薄切りソーセージの間にとろーりチーズ。
ソーセージはブラックペッパーが効いてます。
チーズソーセージの中
これは朝にいいですよ~。
このセットにプラスしてモスの濃縮ベジジュース(220円)を注文しました。
モスの野菜ジュース
トマトベースに人参、ケール、セロリ、ほうれん草など9種類の野菜と果物が入っています。お家のジューサーで作ったみたいにナチュラルで濃くて、胃に気持ちよーくしみわたりました~。
メニューの種類が豊富だし、ゆったりできて朝モスいいね~♪
日本を元気に!朝活応援キャンペーンということで、日経新聞をいただきました。
日本経済新聞
(先着30人、東京・神奈川のモスバーガー店舗限定キャンペーン)
9月27日までの平日朝に実施中です。
この企画は日経とのコラボになっていて、10月31日までの期間中、「日経1週間無料お試しキャンペーン」に申込みすると 『朝モス限定 ホットサンド1個お試し券』がプレゼントされるそうです。