生活

浮気調査を安くあげる方法を探偵事務所に聞いちゃった

探偵事務所さんにお話を伺う機会がありました!
なんか探偵ってきくと、謎めいているっていうか、人間の裏側の世界を見ちゃうみたいな変なワクワク感がありますね。
七つ道具?が入ったケースも見せてもらっちゃいました。
探偵の道具


探偵事務所によれば調査の80%ほどは浮気調査なんだとか。
悩んでいる人は多いんですね。

出張経費を追加しない事務所を選ぶ

お話をきいた原一探偵事務所は、全国展開の大規模な事務所。
全国主要都市11か所に支店があるそうです。
浮気調査を安く上げるコツのひとつは全国に支店がある会社に依頼すること。
例えば東京にしか事務所がない場合は他県へ調査に向かうと出張料などが加算されるそう。
支店があれば、現地の調査員が担当できるので出張経費は不要です。
だんなの出張が怪しい!という場合は原一探偵事務所のような大規模なところがいいかもしれませんね。

怪しい曜日などの行動をチェックしておく

もうひとつ、浮気調査を安く上げるコツは、怪しい曜日や行動をつかんでおくこと。
一回の調査で2~5人の調査員が動くそうです。
探偵事務所に払う料金は人件費が大きいんだろうと思います。
1日の調査で20万ほどかかる場合が多く、たいてい5日間ほど調査を行って合計100万という概算のよう。
調査日数を減らすことができれば費用もその分軽減できるということ。
毎週同じ曜日が怪しいとか、月に1度の出張時に浮気しているかも。
そんな情報があれば証拠もつかみやすいことになります。
浮気調査を依頼する前に相手の行動をしっかり観察して情報を得ておくのがコツといえそう。
原一探偵事務所について
創業39年、7万件以上の実績。
全国主要都市11か所に支店
↓まずは無料相談を。(24時間・365日対応)

「徳光和夫の逢いたい」などテレビの人捜しにも協力中
原一探偵事務所 推奨の盗聴器発見器の販売もしています。
探偵事務所推奨の盗聴器発見器!!
盗聴器発見器