ファッション

マエノリさんがForever21で選んだ全身1万円のエレガントな大人コーデ

Forever21で1万円以内でこんなに素敵に全身コーディネートできるのね!
とファッションの達人マエノリ(前田典子)さんのすごさに感激!
メモしておかなくちゃと思いました。
下手な絵で申し訳ないですが・・・下の絵のようなコーデでした。
マエノリさんのforever21コーデ
ベージュのジャンプスーツを中心にしたコーディネートです。
ジャンプスーツは背中がガバーッと開いていてセクシー!中に背中が黒いレースになっているタンクトップ(前は普通のタンク。海岸かなにかがプリントされてました)を着用。
裾をロールアップして足首を出すことでスタイルをよく見せてました。


アクセサリーはピアス、ブレスレットとネックレスをしていましたが、安くてもゴージャス感のあるゴールドを選択。
フォーエバー21のアクセサリーは安いのに結構いいんですよね!
靴はベージュパープルって感じの色の超ハイヒールパンプス。
バッグも素敵な白+スタッズのクラッチバッグでした。
全身をアクセサリーまでコーディネートして1万円以内です。
マエノリさんもすごいし、フォーエバー21もすごい!
ジャンプスーツ2880円
タンクトップ899円
パンプス1799円
バッグ1899円
ネックレス980円
ブレスレット880円
ピアス380円
明日(10月5日)朝9:59まで対象アイテムを含むお買物が送料無料です!
FOREVER21
FOREVER 21 Japan
■よく読まれているForever21の関連記事
Forever21のサイズ感が買ってみてわかった!