グラコロ食べました♡マクドナルドで1度に2枚以上クーポンを使うなら「かざすクーポン」ですな

マクドナルドは月見が終わったらグラコロ!
毎年楽しみにしています♡
だから発売日にはりきって食べに行っちゃいました。
グラコロとチョコパイ2013
今日のグラコロはアツアツ!かぶりついた時に押し出されたコロッケのなかみが口の端についてあちちっ!ってなりながら食べるのがまたいいんですよ。
同時発売の三角チョコパイも食べました。
グラコロもチョコパイもクーポンを使いました。

マクドナルドのケータイクーポン

クーポンはケータイサイトに会員登録(無料)すると使えます。
マクドナルドはiモードだけだと思っていたけど、今は他のでも大丈夫なんですね。
QRコードからアクセスして空メールを送って登録しました。
フルにクーポンをもらいたいのでプロフィールも登録。
プロフィールは住んでるエリア(市区町村まで)と性別、生年月日、職業、家族構成です。
さっそくクーポンをチェックしてみるとこんな感じ。
グラコロのクーポン
右側にならんだ■の数だけクーポンがあります。
2枚以上を使いたい時はカウンターで1枚目のクーポン番号を言って提示。
さらに、もう1枚をさがして表示してクーポン番号を言ってまた提示。
なんか手間取る感じですよね。

かざすクーポンが便利

そこで使い勝手のいいのがかざすクーポン。
アプリをダウンロードして使います。
スマホじゃなくて、わたしのようにガラケーの人でも大丈夫です。
マクドナルドのかざすクーポンアプリ
かざすクーポンのいいところは、複数のクーポンをアプリ上でこれとこれって選んで準備しておけるところ。
カウンターではリーダーにかざせば直接レジに情報がいっちゃいます。
マクドナルドのかざすクーポン画面
わたしもグラコロとチョコパイのクーポンを用意しておいて、とってもスマートに注文できちゃいました。
マクドナルドは混んでいる時もあるから、時短で使える「かざすクーポン」がだんぜん便利でスマートです。
マクドナルドのお得なケータイサービスについてのページ
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coupon/mobile/
スポンサーリンク