DHC監修のコラーゲン入り肉まんが出た!コンビニで買えるよ♪

DHC監修コラーゲン入り肉まん

サークルKサンクスで期間限定発売中のDHC監修の肉まん
バジル香るイタリアンチキンまん。
コラーゲン1000mgが摂れる肉まんです。

バジルが練りこまれた薄いグリーンにDHCのロゴでヘルシーな印象です。
持って帰る間にシワシワになっちゃった。

DHC監修の肉まんは、ドライバジルの香りがする肉まんです。
具はトマトソースをベースにチキンや人参が入っていてダイエッターでも食べていい感じがする。

DHC肉まんの断面

164kcalは肉まんとしてはやや低めのカロリーです。肉まん・あんまんはだいたい200kcal越えしますからね。

エクストラバージンオリーブオイルも使っていてヘルシー。

味はピザまんに近いです。まあまあかな。

監修したDHCさんのサイトを見たら、今「冬太りしない、リバウンドしない、秋ダイエットでヤセ体質を手に入れる!」っていう特集をやってた。

食事、運動、自律神経や冷えのケアで上手にダイエットするコツと、組み合わせると効果をアップできるサプリメントを紹介してるから参考になるぅ。

食欲の秋。肉まんも食べたいけど、痩せたいもんね。
コラーゲンサプリも11%OFF中でした。

DHC監修 バジル香るイタリアンチキンまんはサークルKサンクスで。
128円です。
名前が長くて注文しにくいのがちょいと難点です。

DHCのおでんに入れるコラーゲンだしも売ってます。
コラーゲン1000mg配合のだしで、おでんにかけて食べます。

DHCのプロティンダイエットドリンクは結構よく使ってます。たんぱく質が多くて(1食 約20g)いいんですよね。

\姉妹サイトに体験談あります/
口コミレビューはこちら