生協コープデリで初注文!今週の宅配便が届いたので全部見せます

生協コープデリから今週の宅配便がきました。初めての注文分です。
待っていたぞよ~。では開封の儀を行います!
コープデリ宅配品
いっぱい頼んじゃいました(^^;

最初の3週間、格安価格で買えるもの

初めてコープデリを利用すると、3週間人気商品(コープオリジナル商品)を最大30%OFFで買うことができます。
卵や牛乳、ヨーグルトや冷凍のお肉などキッチンにいつもある食材が中心です。
卵6個(サイズミックス)103円
生協の卵
プレーンヨーグルトビフィズス 450g 112円
ヨーグルトは普段ビヒダスかブルガリアと決めてるんですけど、本年度最安値ってことで、コープオリジナル商品をお試し。本年度最安値商品で118円をさらに入会割引で112円。
納豆も買ったのですが、こっちより通常カタログのセール価格が安かった。
カタログで最安値を探すのも意外と楽しかったです。
お肉も注文しようと思ってたけど、入会のギフトで豚こま切れ150gをもらっちゃったんで。

野菜

ちゃんと新鮮なものが届くのか、確かめるために野菜をいくつか。
小松菜 1束 98円
1束98円と激安だったので買ってみました。
生協の小松菜小松菜の束
届いたものは新鮮で量も多くてよかったです。
ベビーリーフ 30g 100円
わたしのビタミン源ベビーリーフは、マイナーな商品だからスーパーでも買う人が少ない分新鮮じゃないことが多いんです。だからいつも八百屋さんで見かけた時だけ買うけど130円。不便してます。
ベビーリーフ
夏場の口コミでは傷んでたりすることもあるみたいだったけど、今日届いたものは新鮮な葉っぱが入ってました。合格です。
さつま芋マロンゴールド500g  298円
これは普通のより高いけど、ちょっと珍しいから買ってみました。
マロンゴールド
どんな味か楽しみ。
500gって意外と芋だと少ない感じ。

スーパープライス(値下げ品)

各カテゴリーごとにスーパープライスがいくつかあるので、注文はそれをチェックですね。
骨抜き生秋鮭250g(5切)398円
1切あたり80円はリーズナブルだなぁと思って買ってみました。
鮭
骨がとってあるから便利に使えそう。
金のつぶ納豆 パキッ!とたれ とろっ豆 45g×3 75円
納豆を買おうと思ってたので、一番安いのを買いました。

その他いろいろ

冷凍アボカド(ダイスカット)200g 298円
アボカドがいつも使えるって便利じゃないですか?
生のものを切らしちゃった時とかに使おうと思って買ってみました。
冷凍アボカド
フッ素フライパン22cm 480円
安っ!フライパンがダメになっちゃいそうなんで調度いいから買いました。
日用品もいろいろ安いものがありますね。
生協のフライパン
まつや とり野菜みそ 200g 298円
ぐるめぐりっていう別カタログにあったんですけど、石川県の行列店「まつや」のお味噌です。テレビで見て印象に残ってたので、買う~!ってカンジです。
とり野菜みそ
出汁入りのお味噌としてお鍋以外にもどんどん使っちゃおうと思います。
ラケルパン 6個 860円
これもぐるめぐりカタログから。
ラケルパンってふわふわで甘みがあって美味しいんです。
ラケルパン6個入り
ラケルはオムレツ専門店。ラケルに行くとき、オムレツやオムライスも楽しみだけど、それ以上にこのラケルパンが楽しみです。絶対食べます。そのラケルパンが買えるなんて素敵♡ ちょっと高いけど注文しちゃいました。小さな贅沢です。
ぐるめぐりは有名商品のお取り寄せがあるので、心をつかまれてます♡
コープデリの利用にあたって送料189円(東京)が気になっていたんですけど、グルメなお取り寄せもできるとメリットも出てきますね。
↓↓資料請求だけでお試しサンプルもらえます♡↓↓