ダイエット

着るだけで痩せるVアップシェイパーが欲しいけどサイズが難しいなぁ!!

Vアップシェイパーっていうダイエットグッズを見つけました!
着るだけで腹筋効果とエネルギ消費量アップで痩せられるみたい。
最近太ってお腹がだるだるしてきたからもう絶対買おうと思ってます。

Vアップシェイパーは男女兼用4サイズ。
 M: 64~70cm
 L: 69~77cm
 LL: 77~85cm
 3L: 85~93cm


今人生最重記録更新中で、お腹デブになっちゃって70越えしちゃったのよ~。
ちょびっとだけど。
そうなるとLサイズ?
でもVアップシェイパーで痩せたモニターさん達の記録を見ると、
みんな10cmレベルのサイズダウンなんですよ。
だから、わたしの場合すぐにMサイズに移行しちゃうんじゃないかと。
そもそも細くなって69cmじゃ満足しないし。
でも、560デニールとV字構造できつく締まるって書いてあります。
だから今悩み中。。。
ちょっとダイエットして1~2cmサイズダウンできそうならいきなりMサイズを買おうかな。
2枚組が安いから、すぐに使いたいならLとM、2枚買う?
販売サイトをチェックしたらどうせ明日から1月5日までは年末年始休業だ。
今日11:59までに注文すれば年内発送だけど、気持ちを決められそうにないし。
この年末年始で太っちゃったらLサイズ、うまいこと痩せれたらMサイズを買おう。
Vアップシェイパー、ぜったい、いいと思うんだよねー。
モニターが2週間でサイズダウン100%ですもん!
↓↓モニターの痩せた詳細(数値と感想)がすごいよ