ダイエット

ラクトフェリン買いました!

お正月太りしないようにしつつ、いろいろ備えてる管理人です。
ゆうべラクトフェリンを買ってみました。
LIONラクトフェリンのお試し980円を買いました。


年末だからハードディスク録画を整理しようとしたら、LIONの社長さんが出てた番組があったんです。
ちょうどラクトフェリンが発売開始したころで、番組によると、
LIONは歯周病の予防にラクトフェリンを研究してたんですね。
実験に使っていたラットのうちラクトフェリンを投与した群だけ痩せちゃった。
脂肪が減っていたんです。
このことをきっかけにダイエットにいいサプリメントとして開発されたんですよ。
ラクトフェリン、効きそうでしょ。
脂肪が減っちゃったってとこがいいよー。減らしたいもん。
それでも買う前には念のため楽天とかで口コミを読みまくりました。
結構早めに効果を感じている人が多くって期待はさらにふくらむ。
効くけどちょっと高いから、他のメーカーのラクトフェリンを試して→ダメで→やっぱりLIONに戻る、というパターンの人がいっぱいいたのが面白かったです。
ラクトフェリンの含有量が違うみたいですね。
胃酸に強く作ってあるのもいいみたい。
そんなわけでお正月太りに備えてラクトフェリン トライアルパックを購入。
決済がすんだその後に。
よくあるやつ。
一緒にこれも買いませんか?ってやつ。
90粒1本が半額ですよ~ていう画面が出た。
買う!
即効購入致しましたっ。
ホントは最初から1本買いたいところだったけど、6,000円するから初めて買う値段としてはちょっと躊躇してた。
でも3,000円だったらOK♡
お正月が明けた頃に届くからすぐに飲んで対策する予定です。
↓正月太りを即効対策↓