竹下のバナナモンブランを食べましたー[アイス]

東京じゃちょいとレアな竹下のアイス「バナナモンブラン」を食べましたー。
竹下の「ブラックモンブラン」の新フレーバー、バナナ味です。
九州ではとっても有名らしいのですが、東京では一部スーパーでのみ入手可能なちょいレア系アイスなのです。しかも!現在サミットだけで先行発売中なんです
バナナモンブランのパッケージ


バナナモンブランは、クランチチョコバーアイス。
ピーナッツクランチも
クランチといえば普通はクッキークランチだけですが、ブラックモンブランシリーズはピーナッツクランチもまぶしてあって美味しさがアップしてるんです。
中のバナナアイスが懐かしい~味です。
中はバナナアイス
双子のアイスバーになってて、パキッて折って食べるバナナのアイスが昔あったんです。
それを思い出して懐かしすぎて子供の頃の気持ちに戻りました。
バナナ果肉が5%入っています。
ブラックモンブランを食べるとピーナッツクランチの香ばしさがめっちゃ美味しいんですけど、今回バナナアイスが懐かしすぎたのかピーナッツはあんまり感じなかったなぁ。

竹下おこづかいプレゼント

ブラックモンブランシリーズは当たりつきなんです。
当たりの場合は食べ終わるとスティックに当たりの焼き印があるっていう楽しみなアイス。
3月まで「竹下おこづかいプレゼント」キャンペーン中で、QUOカード1000円分や図書カード500円分が当たるかも!
この当たりハシに会いた~い。
今回はやっぱりだけどハズレでした。。
東京ではスーパー「サミット」で入手可能ですよー♪
関連記事
ブラックモンブランを食べましたー♪
スポンサーリンク