バーガキングにアサイーを使ったメニューが登場!食べたーい☆

バーガーキングにスーパーフルーツ「アサイー」を使ったメニューが本日5月23日に登場しました!食べたーい☆
バーガーキングのアサイー
画像:BURGER KING
アサイー(Asaii)はポリフェノールたっぷりで鉄分や食物繊維、ミネラルなど栄養豊富。
モデルさんや女優さんなど美容に敏感な人の多くが朝はアサイーボウル。
わたしもアサイーの効果に夢中~☆(記事はこちら)です。


スポンサーリンク

バーガーキングのアサイーメニュー

そんなアサイーを使ったバーガーキングのメニューがファーストフードっぽくない本格的なものなんです。
アサイーピュレにバナナ、ストロベリー、ブルーベリーを加えてオリジナルアサイーミックスを作ってベースとして使っています。これだけで美味しそう☆
発売するアサイーメニューは3種類です。
Asaiメニュー
BKアサイーボウル
ソフトクリームにアサイーミックスをかけ、ドライフルーツ入りのグラノーラをトッピング。ヘルシーなスイーツです。
BKアサイーミルク
アサイーミックスに牛乳をあわせたもの。朝食にも栄養満点。
これすごく美味しいと思うー。
BKアサイースパークリング
オリジナルアサイーミックスのスプライト割。レモンもトッピングしている~。
炭酸系アサイーって珍しいし、汗をかいた時とかにアサイーのミネラル、レモンのビタミンCとクエン酸をシュワッと飲んで補給できるなんて素敵
ハンバーガー、ワッパーのポテトMセットのドリンクを+90円でアサイーミルク、アサイースパークリングに変更できます。
バーガーキングってあんまり行ったことないからどこにあるか調べなくちゃ。



追記:
バーガーキングのアサイーボウルを食べた時の記事はこちら

アサイーミルクを飲んだ時の記事はこちら