バストアップ

小嶋陽菜さん「私は冷たい女」で着用のクーリッシュブラⅢはすごい!

ついに解禁になった小嶋陽菜さんの「私は冷たい女。」の映像。ゴージャス!
小嶋陽菜さん「私は冷たい女」
このピーチジョンのCMでこじはるが着用しているのが夏用のブラ。
クーリッシュブラⅢです。

クーリッシュブラⅢ

背中までフルレースの、シンプルにしてエレガントなルックス、肌に触れる面には「WINCOOLレジスタードマーク 」を使用してひんやり接触冷感を体験!!メッシュ使いで不快なムレを逃がすエアスルー構造です。汗を一番かきやすいセンターには、防菌防臭加工を施した汗取りパッドを取り付けました。サポートパネルがバストをサイドから寄せ、軽い着け心地でナチュラルな丸みに整えます。

センターの汗取りパッドがいいですね~。
夏は汗をかくと真ん中に集まるように流れていくから、ここで汗をとってくれるのは過ごしやすさにつながると思う~。しかも防菌防臭加工。素晴らしい。
商品詳細≫PJ/クーリッシュブラⅢ (2,980円)
わたしは涼感素材が全体的に苦手(お腹痛くなる)だから、普通のブラにもこの汗取りパッドを付けてほしいなぁと思う次第です。

わたしは冷たい女 CM動画

ところで、今回のCM動画はすごいんです!
『ナルニア国物語』、『アイアンマン』、『アベンジャーズ』など数々の名作を手掛けた豪華スタッフが制作しています。映画の予告編でも見ているかのような仕上がりですよね。
フル映像公開のニュースはこちらをお読みください。
PEACH JOHN史上かつて ない壮大なスケール!小嶋陽菜さん最新ムービーと謎に包まれた氷の世界が、遂に解禁!!!
動画は↓ピーチジョンのサイトで見られます。