バーガーキングのアサイーボウルを食べたよー

本日発売バーガーキングのアサイーボウルを食べてきましたー。
バーガーキングのアサイーボウル
注文して出てきたアサイーボウルはカフェスイーツっぽい見た目です。
ルッキングッドです。


スポンサーリンク

バーガーキングのアサイーボウル 感想

まずはBKオリジナルのアサイーミックス部分だけを食べてみます。
バナナ多めの味で甘くてフルーティでいいカンジ
家でアサイーボウルを作る時もバナナをミックスすると美味しいんですよねー。
アサイーミックスの下はソフトクリームです。
甘いアサイーに甘いソフトクリームだから、これフローズンヨーグルトだったらもっといいな。
あ!家でもアサイー+フローズンヨーグルトを今度やってみよう。
トッピングのグラノーラの歯ごたえがアクセントになって次の一口がすすみます。
おいしいスイーツを食べてアサイーの栄養やグラノーラの食物繊維もとれるってちょっとトクした気分です。
バーガーキングのアサイーボウルは全体としてわたしには少し甘さが強かったけど、ハンバーガー屋さんでこれが出てくるのは、驚きの完成度だと思いました!
ところで、新高円寺のバーガーキングに行ったのは初めて。
シックな木目調のインテリアが素敵で、ハンバーガーショップっぽくない!
とっても落ち着ける雰囲気でした。
バーガーキングのアサイーメニューはあと2種類あります。
それはこちらの記事で→バーガキングにアサイーを使ったメニューが登場!



追記:
アサイーミルクを飲んだ時の記事はこちら