バーガーキングのアサイーミルクを飲みましたー

バーガーキングのアサイーミルクを飲んでみました。
今日はハンバーガーのワッパージュニアと一緒に。
BKアサイーミルクワッパーとセットで
アサイーシリーズは、先日食べたアサイーボウル、アサイースパークリングと今日飲んだアサイーミルクの3つです。
(参考:バーガーキングのアサイーボウルを食べた時の記事はこちら


スポンサーリンク

BKアサイーミルク

バーガーキングのアサイーミルクは、オリジナルのアサイーミックス(アサイーピュレにバナナやブルーベリーなどのフルーツをミックスしたもの)をミルクで割ったドリンク。
ドロッと濃い~ドリンクです。
フルーツの粒つぶも入っています。
味は、バナナが強いので、バナナジュースのベースにベリー系をミックスした感じ。
子供も好きな味だと思います。
味はとってもいいんだけど・・・
粒つぶがストローにつまってしまうのがちょっとねー。
まだまだあるのにちっとも飲めない感じなのですよ。
わたしは途中でストローを諦めたんだけど、もともと濃いから氷にひっかかって落ちてこない感じ。
ストローでさらさら部分をかなり飲んじゃってるから余計にね。
最初っからストローなしで直接カップから飲んだほうがいいかも。

ハンバーガーも満足

ところで、今日はランチしたので、ワッパージュニアを食べました。
バーガーキングってあんまり食べたことなかったんですけど、牛肉の味がしっかり味わえて美味しいですね。ビーフ100%パティなんですね。
玉ねぎも生のスライスが入っててヘルシーだし、レタスやトマトも入ってフレッシュ感もあります。
次はパティ2枚で食べたいなぁ。
アサイーボウル用のアサイーはフルッタ