ファッション

フォーエバー21で買ったミルキーピンクのセーターとネックレスが届きました☆

フォーエバー21(Forever21)で買ったミルキーピンクのセーターとネックレスが届きました☆
道端アンジェリカさんがヒルナンデスで選んだコーディネートです。
ロゴ入りの黄色い袋から出したところ。
forever21から届いたものたち
お買い上げ明細の裏が返品・返金についての案内になっています。

今回Forever21で買ったもの

ネックレスはこれのピンク。

[FOREVER21] [SALEP]オーバーサイズシックネックレス
実物はこんな感じです。
forever21ネックレス
オレンジピンクという感じかな、かわゆい色です。
セータはこれのBLUSHという色を買いました。

[FOREVER21] [DEALS]スラブニットセーター
実物はこんな感じです。ネックレスも合わせてみました。
フォーエバー21のコーディネート
ペールトーンのミルキーピンクなので大人でも大丈夫です。
身長152cmぽっちゃりめのわたしが着ると丈はお腹が隠れるいい長さです。
forever21着てみた
セーターのサイズはSmallにしました。
(参考:フォーエバー21のサイズ感についてはこちらの記事で紹介しています。)
セーターは1200円の激安セーターだけど、シンプルデザインなのでかなり着回しできそうです。着る時にちょっと毛が舞ったので、一度洗って落ち着かせてから着ようと思います。
ネックレスはセールになっていたので両方買って送料入れて2,207円。
フォーエバー21は安いですよね~。
FOREVER 21 Japan
参考記事:
ヒルナンデスの番組中に道端アンジェリカさんが選んだ服はこちらの記事にメモりました。
道端アンジェリカさんがForever21で選んだ服をメモ!