肌 たるみ しわ

桜沢エリカ ファン必見!ディセンシアの2014年クリスマス限定企画

桜沢エリカ ファン必見!decencia(ディセンシア)の2014年クリスマス限定企画では、ディセンシアの為だけに描き下ろした漫画が読めるのです。
decencia×桜沢エリカ限定企画


桜沢エリカ×ディセンシアのコラボによる限定コンテンツが読めるのは、定期お届けサービス会員向けにに11月に発行される会報誌「Amka (アムカ)」。
内容は、

働く敏感肌女性に向けた応援コンテンツを中心に、桜沢さんご自身が実際に商品を使用した体験漫画や、「定期お届けサービス」をご利用いただいている全てのお客様が対象の、クリスマスを舞台にしたスペシャル描き下ろし漫画など

会報誌アムカ
この会報誌をゲットして桜沢エリカさんのスペシャルコンテンツを読むには10月22日までに定期お届けサービス会員になっておく必要があります。
ディセンシアの定期購入は、毎月(30日)、または隔月(60日)で利用できます。
しかも1つの商品を定期購入していると、他のどの商品を単発で買っても10%OFF。
わたしのお勧めは敏感肌美白ラインのsaeru(サエル)
特に使用感がいいのはローションです。クリームのほうが人気ですけどね。
仕事のストレスなどでお肌がちょっと敏感になってかゆくなったりしている時に使うと赤みが出なくなったりするので重宝しています。
サエルのローションは、敏感肌用コスメにありがちな「優しいだけ」に留まりません。
優しくても機能性も求めたいし、効いてる感も欲しいじゃないですか?
優しい+しっかり保湿+肌にしみこむ感
どれも感じられるところが、わたしがサエル ローションの好きなところです。
最後に漫画家 桜沢エリカさんからのメッセージ

桜沢エリカさん
女性はいくつになっても「ときめき」が大事。
漫画とスキンケアで、敏感肌女性にときめくクリスマスを。
仕事柄、締め切り前は本当に不規則な生活を送っていて、実は私自身も敏感肌なんです。
数年前に急に使っていた化粧品がかゆくなって使えなくなったという経験があります。
なので、敏感肌のために成分を厳選して開発したというディセンシアは、私にとってもとても有り難い存在!
しかも敏感肌用なのにほのかにいい香りがして、心もときめく!
女性はいくつになっても「ときめき」が大事ですよね。
是非今回、敏感肌女性に、私の漫画とディセンシアのスキンケアで「ときめき」を感じ、素敵なクリスマスを送っていただきたいですね。

2014年10月22日(水)23:59までにディセンシア定期お届けサービス会員になりましょう。
定期はちょっと・・という方にはお試しセットもありますよ。
プレママ
ニュースリリース:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000002987.html