激辛スナック「真ゲキカラリアット」で舌がシビれた~!

発売したて!激辛スナック「真 ゲキカラリアット」ハバネロチリ味を食べました。
油断して食べたら舌がシビれました~!
真ゲキカラリアット ハバネロチリ味
そそるパッケージ。ジャケ買いしちゃう。
辛いけどやめられない!
やめられないけど、舌がヒリヒリするっ!


スポンサーリンク

春に期間限定で発売された湖池屋の「ゲキカラリアット」が2倍辛くなって秋にカムバックしました。
それが「真 ゲキカラリアット ハバネロチリ味」です。
「真 ゲキカラリアット ハバネロチリ味」は、激辛とうがらしとしてお馴染みの“ハバネロ”を使用し、衝撃的な辛さと旨さを実現したコーンスナックです。見た目やベースになっているのは同社の「スコーン」。
ゲキカラリアットのベースはスコーン
スコーンのイメージで油断して口に放り込むと、後から辛いっ!
うまみも強くて、辛いけどまた次の1つを食べたくなります。
でも食べていると辛さで舌がシビれてきたっ。舌にラリアットをくらいましたー。
はぁ~っ、辛くて食べ続けることができません。
それで一度袋の口を閉じてみるけど、口の中の辛さが引いたらまた食べちゃう。
やみつき系激辛スナックだっ。
覆面激辛レスラー、ゲキ・カラス・ジュニアに完全ホールド負けです。
「真 ゲキカラリアット ハバネロチリ味」は、10月13日からコンビニで先行販売中。
スリーエフとニューデイズで扱ってるらしいです。
27日から拡販だそうです。
辛いもの好きなら見つけたらぜひ。
「真 ゲキカラリアット ハバネロチリ味」についての詳しい情報(ゲキ・カラス・ジュニアについてなど)は以下の記事で紹介しています。
今度こそ食べたいゲキカラリアット!「真ゲキカラリアット ハバネロチリ味」もうすぐ発売開始
スポンサーリンク