ひとてまい 栄養満点の毎日ごはん+ダイエットにもマル

サッとひとふりで栄養ごはんのできあがり。
そんな便利な「ひとてまい」にハマってます。
ご飯を食べるだけで、野菜の栄養まで摂れちゃう便利ものなのだ。
ひとてまいの炊き上がり
[お米の味はそのままに栄養が増えちゃう]
ひところ、すごいブームになったお釜にポンってのがあったのを思い出します。
ご飯にビタミンEを強化するもので、黄色いクリアな玉をお米を炊くときに入れるんです。
芸能人が使っているということで話題になり大人気になりました。
このお釜にポンは、ビタミンEだけですが、
進化したひとてまいは栄養満点。
ビタミンEだけじゃなく、ビタミンB1、B6、食物繊維、カルシウム、コラーゲン、ヒアルロン酸も入っています。
白米をおいしく食べて、玄米に負けない栄養素が摂取できるのだからうれしいです。
炊き上がりは普通に炊いた時よりもふっくらしていて、食べるともちもちです。
しかも冷めても硬くなりにくく、時間が経ってもおいしくいただけます。
お米が大好きで、野菜の栄養は不足気味。
だけど、青汁は好きじゃなくて続かなかった。
そんなお父さんに、ひとてまいは超便利な食品です。
家族に美味しくって栄養豊富な食事を作りたいと考えるママさん達に人気だそうです。
ひとてまいは、粉末状です。
ひとてまいの粉末
だから、ご飯を炊くときだけじゃなく、様々なお料理に使って、簡単に栄養をプラスすることができます。
わたしは、飲み会続きで食べすぎた時などに、市販の粉末スープにひとてまいを混ぜてからお湯を注いで、即席ダイエット食品としても活用しています。
このスープにしらたきをプラスして満腹感を演出すれば、置き換えダイエットで食べすぎを簡単に調整できちゃいます。
ホント便利です。
コラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分も配合されているので、ダイエット中、美肌系サプリメントを飲まなくてもお肌が荒れなくて助かってます。
ひとてまい:初回はお試し価格1,400円でたっぷり使えます。