ダイエット

ヤーナリズム 買いました~☆

コアリズムの進化版、ヤーナリズム!買っちゃいましたよ~。
だって、コアリズムはもう何年もの間、飽きずに愛用中なんです。その進化版と銘打ってるし、大好きなヤーナが作ったプログラムとくれば、やっぱり欲しくなってしまいましたー。
産後太りのくわばたりえさんが、これでデブ解消したっていうし。
すんごく細くなっていたし、くびれもしっかり復活していた。
くわばたりえ 産後太り解消
ヤーナリズムは、ヒップホップやディスコなど、ラテン以外のダンスでエクササイズできるのが、ラテンだけのコアリズムと違うところ。
全てのプログラムが10分単位なので、細切れに、気楽にできるのも使いやすい。
一度に連続してひとつの種類を踊ることもできて、フルバージョンでエクササイズすると、ウォーミングアップとクールダウンも併せて40分ぐらいになります。
でも、レッスン1~3をそれぞれ選んで踊れるので、気楽に10分だけっていうのがやりやすいんです。
レッスン1→3と数字が大きくなるとダンスも難しくなるしくみ。
どの種類のダンスも、レッスン1はけっこう気楽に踊れるけれど、3になると動きが難しいというよりは速いっ!
ものすごい速さで腰をフリフリするんですよ~。
だから汗が出ますよー。
コアリズムよりも有酸素運動としての効果が大きく出そう。脂肪を燃やせる感じです。
ディスコダンスは、ちょっと古いけれどトラボルタ気分ですよー♪
分かりやすいポーズでキメるのが、楽しくて、気分が盛り上がります♪
最近は気温が高いから、本当にたっくさん汗が出ます!
出た汗は水分補給すればもどっちゃうけど、汗が大量に出るほど体温が高くなるということは、自分の身体が熱を作って出している=エネルギーを代謝している=脂肪が燃えているのだー!
ヤーナリズムでもっと引き締めて、もっと痩せたいから頑張るのだ☆

さらに詳しくはこちら≫ヤーナリズム
ヤーナリズム