ダイエット

糖質オフ ダイエット3日目。主食を食べたい

糖質オフ ダイエット好調です。
ゆうべ体重を測ったら、すでに1キロ減っていたんです。
糖質を摂ってないと寝ている間に減る体重がすごいんでしょうか?
今朝の体重はさらに500gも減っていた~。
糖質オフダイエットは、糖質摂りすぎで過剰に分泌されていたインスリンが正常になって、脂肪を分解して脳や臓器にエネルギーを供給するシステムに切りかわるんだそうです。
効率的に脂肪が減らせそうでワクワクです。
ダイエットは順調なのでもうしばらくやろうと思うのですが、主食を全く食べられないのはちと寂しくもあり。。。
糖質制限食でおいしい主食はないかな~と捜してみました。


それで今日注文してみたのが、大豆粉を使った糖質制限食。
低糖質(ローカーボ)というとフスマを使ったパンとかのイメージだったんですが、大豆っていいじゃんと。
40代女子は、大豆イソフラボンを摂りたいですからね!
美容とアンチエイジング、美ホルモンヌです。
大豆専科 ソイコムの商品なんですが、
糖尿病治療で有名な高雄病院の医師による糖質制限食だから信頼できる。
3食×3日分の糖質制限主食のお試しセットがあったので買ってみました。
大豆焼きドーナツ、大豆全粒パン、乾麺のセット、3,980円(送料込)です。
詳しい内容はソイコムでご覧ください。
ソイコム大豆ショップ
たった2日で1.5kgもするるーっと減量できたので、糖質オフ ダイエット頑張りマース。
糖質制限食お試しセットが届いたらまたレポートします。

ソイコム大豆ショップはこちらからどうぞ
ソイズケア

関連記事
糖質オフダイエットはじめました