高井戸のミスドは落ち着けていい。でも値段が高いのはなぜ?

ミスド×リラックマの手帳「ミスド リラックマ カラフルスケジュールン2015」をゲットする為、ミスタードーナツに通い中です。
カードが全店舗共通になったし、この機会にいろんな場所のミスドに行ってみようと思い、本日は高井戸店です。
ミスタードーナツ高井戸店 店内
高井戸のミスタードーナツは、ウッディなインテリアでカフェっぽい雰囲気です。
クッションが置いてあったり、ファブリックのソファに丸テーブルの席があったりなど、ドーナツを食べながらゆっくり読書でもしたくなります。


スポンサーリンク

わたしが座った席もテーブル2つ分がボックスになっていて落ち着く~。
本を読んだりなどゆったりとした時間を過ごして帰ってきました。
パイとカフェラテのモーニングセットにしたのですが・・・380円。
思ってたより高い?税抜き価格で覚えてた?
そう思って帰ってきてから調べてみたらサイト上だと330円。
やっぱり高いんだ。
50円UPか。
同じもので50円高いのはヤだな。
いや、レシートをよく見ると、ネルドリップ ホットカフェオレMと書いてあります。
コーヒーが違うみたいですね。
ネルドリップしたコーヒーやカフェラテがおかわりし放題ならお得感ありますね。
他のミスタードーナツにはないカフェ的メニューもあったからそっちにしてもよかったな。
ミスドもいろいろあるんですな。
そうそう、「ミスド リラックマ カラフルスケジュールン2015」の表紙見本が置いてあったので本物の色をじっくり見てきましたです。
いちばん薄いピンクのピーチにしようと思ってたんですが、真ん中のストロベリーのほうが好きなピンクでした。
スケジュールンがもらえるキャンペーンについてはこちらの記事で。
楽しいミスドめぐりはつづきます。
スポンサーリンク