生活

コンビニのお買物でも楽天ポイントがもらえる・使えるカード

楽天カードは要らないけど楽天ポイントは欲しいから楽天Edy-Rポイントカードを持つことにしました。
コンビニとかのお買物でも楽天ポイントがもらえたらうれしいですよね。
でも、クレジット機能付の楽天カードを持つほどじゃない感じ。
楽天ポイントだけもらう方法はないのかな~と思ったらありました。

■新登場■ 【Edy-Rポイントカード】いつものお買い物で楽天スーパーポイントがどんどん貯まる

これで、普段のお買物でも楽天ポイントがもらえますー。
ミスタードーナツでも、サークルKサンクスでも、ドンキホーテでも楽天ポイントがもらえちゃうなんてうれしいぞ!!

Rポイントカード

RポイントカードはTカードとかPontaカードみたいにポイントだけ貯めるカード。
提示すると、対象店舗で楽天ポイントがついて、ポイント利用でお買物もできるんです。
Rポイントカードは無料で配布中。ミスタードーナツなどでもらうことができます。
お店によって違いはありますが、だいたい100円で1ポイントつくので1,000円で10ポイント。

楽天Edy-Rポイントカード

でも、もっと楽天ポイントが欲しい場合、楽天Edy-Rポイントカードがお得なんです。
楽天Edyはナナコみたいにチャージしておいてチャリーンって払うやつなんですけど、楽天Edyで支払うと、200円につき楽天ポイントが1ポイントつくんです。
1,000円で5ポイント。
楽天Edy-Rポイントカードは、2つが合体したカードなので、Wで楽天ポイントがもらえちゃうんです。
1,000円のお買物なら、10+5で15ポイントもらえるわけです。
最初にカードを300円くらいで購入しなくちゃいけないんですけど、今400ポイントもらえるキャンペーン中なので、実質無料以上おトクに楽天Edy-Rポイントカードを買えるわけです。
ポイントがもらえるキャンペーンは期間限定です。
以下、楽天スーパーポイントを400ポイントゲットする方法をまとめました。

楽天ポイント400ポイントをもらう方法

400ポイントもらうにはまず楽天会員である必要がありますので、少なくともカード購入時には会員登録をしておきましょう。
楽天Edy-Rポイントカードを購入する
対象期間:2014年11月4日(火)10:00~2014年12月1日(月)9:59
カードが届いたら楽天ポイントがもらえる設定を行うと200ポイントゲット
さらに期間中にEdyに現金をチャージすると追加で200ポイントゲット
2と3は、2014年12月20日(土)23:59までに行えばOK
もらえる楽天スーパーポイントは期間限定ポイントだから忘れずに使うべしです。
コンビニにはしょっちゅう行ってるから問題なしだわん。
楽天ポイントがもらえる/使えるお店やEdy支払もできるお店は楽天でご確認を。
マジ使えるお店ばっかりです!
キャンペーンは11月4日に始まったばかり。
人気が出ちゃうとカードが届くまで時間がかかったりしそうだから、興味を持ったら早めにゲットすべしよん。

■新登場■ 【Edy-Rポイントカード】いつものお買い物で楽天スーパーポイントがどんどん貯まる

価格:309円
(2014/11/6 13:10時点)
感想(470件)