ダイエット

朝食はヘルシーだったけど午前中にアイス食べちゃった(ダイエット日記)

プロティンダイエットケーキ

きのうの夕食をDHCプロティンダイエットケーキ チーズスフレにしたんですけど、今朝体重をはかったら500gほど減ってました。

プロティンダイエットチーズスフレ
DHCプロティンダイエットケーキ チーズスフレの感想夕食はDHCプロティンダイエットケーキ チーズスフレを食べました。置き換えダイエットですっ。 いろんなダイエット食品があるけれど、この...

朝、お腹がすいてるのって久しぶり。
朝食はブロッコリのスープときのうチーズスフレに添えたのと同じチーズ煎餅。

スープとチーズせんべい

チーズ煎餅は、ゆうべ美味しかったんで、また作りました。

1日中ずーっと何か食べてるみたいな生活してたんで、ダイエット初日は空腹感をおそれていたんですけども。

ゆうべは、夜遅い時間には少しだけお腹がすいたような、エネルギーがなくてふわ~っとしたような感じになりました。でも、ツラいとかじゃなく普通に就寝。

この感じなら今夜も置き換えダイエットやれそう。

今朝はヘルシーな朝食を食べたというのに、冷凍庫の中にあるアイスが気になりだしてしまい・・・。(太るわたしの習性)

我慢できずに食べちゃった♪
ローソンのラム香る大人のミルクあずきです。
さっぱり系の牛乳アイスに甘いあんこ、ほのかなラム酒の香りがして美味でした。

お昼は白菜とツナのサラダと安納芋。
夕食は今晩もDHCプロティンダイエットケーキの予定です。

\ダイエットケーキはこちら/
(DHC)プロティンダイエット