肌 たるみ しわ

通販限定販売。肌にのせると冷たいバターみたいにとろける、冷却して使う美白クリーム「HAKU」

シミができる肌特有の状態に着目し、資生堂初の冷却して使う薬用美白固形状クリーム「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」(医薬部外品)【全1品目2品種 ノープリントプライス】が2015年3月1日(日)に資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」限定で新発売しました。
HAKU.jpg

 「HAKU メラノクール ホワイトソリッド」(医薬部外品)は、冷やして使うことで、まるでバターが溶けるように美白クリームが肌の上でダイレクトにとろける、ひんやりとした新感触の薬用美白固形状クリームです。美白効果とともに、うるおいに満ちた明るさと透明感のある肌に導きます。

肌に乗せると冷たいバターがとけるように肌の上でクリームがとろけるそうです。
気持ちよさそう~。
今はまだ寒いけれど、暖かくなってきたらヒンヤリとしたクリームでケアするっていいですね。
美白成分は、4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)
整肌・保護成分として高麗ニンジンエキス、トウキエキス、緑茶エキス、ヒアルロン酸、濃グリセリンを配合。紫外線ダメージをとってしっとり肌にしてくれそうな成分がずらり。
通常サイズ45gとトライアルサイズ10gがあります。
クール便で届くんですね。
もっと詳しい情報はこちらからどうぞ