本日発売からあげクン クワトロフォルマッジ味を食べたんだが・・

本日発売からあげクン 俺のイタリアン クワトロフォルマッジ味を食べました。
俺のからあげクン クワトロフォルマッジ
ピザの中でもクワトロフォルマッジが大好きなわたしとしては発売日に待ちきれない気持ちで買いに行っちゃいました。


スポンサーリンク

今回のからあげクンは、俺のからあげクン第2弾です。
高級料理を立ち食い形式でお手頃価格で食べられるというニューウェーブな話題のレストラン「俺のイタリアン」の藤井大樹シェフ監修。
4種のチーズピッツァ、クワトロフォルマッジ味でございます。
使われている4種のチーズは
モッツァレラ、パルメザン、ゴルゴンゾーラ、チェダーの4種。
パッケージを見ると、4種のチーズパウダーとはちみつパウダー、黒胡椒のハーモニーとあります。
なんとハチミツまで盛り込みましたか!
確かにクワトロフォルマッジピザとくればハチミツは欠かせないですね。
外側の衣はなんとなく黄色みがあって見た目にもチーズを感じさせます。
クワトロフォルマッジ味からあげクンの断面
中を割ると黒胡椒の粒が見えます。
黒胡椒はそんなに辛くはなく遠くでアクセントが効いてる感じ。
超!期待に胸を膨らませて食べたからなのか。
ん??
これはこれでそれなりに美味しいけどー。
クワトロフォルマッジには思えないなぁ~。残念。
なんていうか、粉チーズとかたまりのチーズって同じチーズでも味が違うじゃないですか。
クワトロフォルマッジって聞いたとたんに、もう頭がナチュラルチーズの方向にぎゅーんってもっていかれてたからかな。
ややがっくり。
期待過剰でした。
これはこれで美味しいんですよ、ホントに。
関連記事
↓クワトロフォルマッジも食べた俺のイタリアンに行った時の記事
俺のイタリアン新橋でフォワグラを立ち食いする幸せを味わう♪
スポンサーリンク