生活

いびき防止の指輪ならさりげなくイビキをかかないようにできるのだ

通販の雑貨屋さんで見つけたいびき防止の小指用指輪
クレセント アンチスノアリング
アンチ スノアとはいびき防止の意味です。
antisnorR-1.JPG
何それ!?
思わず食いついてしまいました。


だってすっごくおしゃれな見た目のリングを小指にするだけでいびきが止まるってどういうことなのか気になります!
いびき防止リングは内側に秘密があります。
小指に鼻の通りをよくするツボがあるんだそうです。
寝る前にアンティスノアリングをつけることで、リングの内側の突起が小指にあるツボを睡眠中に優しく刺激。自然といびきが防止されて、リラックス効果もあるとか。
本当に効くんすか~?と疑い気味にお尋ねしてみたところ、
80%もの人に効果があったんだそうです。
効いてますね!
特に酔っぱらった日はいびきがひどいとか、そいういうのにいいらしいです。
アンチスノアリング
アンチスノアリングつけてみた
いびき防止グッズといえば、寝つきが悪くなりそうなものが多くて使うのも微妙にためらわれます。肌に直接貼るものは肌荒れが心配。
このリングならめっちゃさりげなくていいですね。
もしかして・・・いびきかいてたらどうしよう・・・な人にもいいですね。
お泊りの時とか。
イビキの悩みは男性の方が多いですから男性用のサイズもあります。
おしゃれにさりげなくイビキを防止したい人にはぴったりですね。
つける側の負担がないのもいいと思いました。
旦那様のイビキで眠れない人は夜中にだんなの小指に着けてみたり?
朝バレますけど。(^^;
アンチスノアリングは海外製のものが多いのですが、こちらの雑貨屋さんのは日本人デザイナーと指圧師が共同開発したものですから日本人の体格に合わせた設計です。
Sサイズを試してみましたけど、自然なフィット感で違和感は全くありませんでした。
サイズがわからないという人は、糸をくるっと小指に巻いて印をつけて長さを測ればわかります。
リングのサイズ情報は以下のアンチスノアリングのページでご確認ください。
楽天のレビューを読んでもそこそこ効果あるみたいですね~。

【メール便送料無料】クレセント アンチスノアリング いびきのお悩みに!健やかな眠りをサポート いびきリングCrescent Anti-Snoring Ring

価格:
5,400円

(2015/06/04 12:24時点 )

感想:5件

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙