ショップ限定ミスドのアイス・デ・ライオンを食べて幸せな気分で一休みしてます

ミスタードーナツのアイス・デ・ライオン(ICE DE LION)を食べて幸せな気分で一休みしてます。
このアイスはショップ限定メニューで、東京では高井戸店だけ。
アイスデライオン
アイスデライオンはライオンちゃんの最中に好きなアイスクリームをはさんで食べるサンドイッチアイスです。コーンやカップでも食べられるけど、せっかくだからライオンちゃんで。


スポンサーリンク

1スクープをどどんとはさんでくれるのですっごく分厚いできあがりです。
分厚い
最中はサックサク。
一口目はパリンッ!と割れるから飛ばさないように注意~。
アップ
アイスクリームのフレーバーもなかなか魅力的なラインアップの中から選べます。
今日はチョコアイスにマシュマロとナッツとチョコチップが散りばめられたチョコファッジにしました。チョコが濃厚でとっても美味~。
最中がピンク色でほのかにストロベリー味だったけど、期間限定とかなのかな?
チョコにフルーツが組み合わされてグレードアップしてました。
こうやってハンバーガーのようにかぶりつきます。
サザエさん?
なんかおだんごが一個多いサザエさんみたい。
最中はポンデライオンさんかとおもいきやアイスでライオンさんです。
たてがみがいろいろなアイスクリームでできている男の子ライオンで、ポンデライオンとは遠くに住んでいてたまに会う友達だそうです。
アイスデライオンのサンドイッチは1個280円です。
高井戸のミスタードーナツに行ったらぜひ。
スポンサーリンク