ダイエット

ソイドル 口コミ【大好き☆痩せた!】

ソイドルの口コミです。ダイエット中のわたしにとって便利すぎるソイドル。
大好きです
しっかり食べてキレイに痩せたい人なら使わない手はない!とクチコミさせていただきます。
ソイドルナポリタン
↑ソイドルナポリタンの卵とじ。美味しかった~


ソイドルは原料が大豆100%の麺です。
豆の麺でソイヌードルの略かと思ったら豆のアイドルでソイドルなんだって(^^;
ソイドルを販売しているのはスーパーでもよく見かける豆乳の会社マルサンアイ。美肌になると評判の機能性豆乳 しみ込む豆乳 でも知られています。
ソイドルはこんな箱で届いたよ。冷凍便です。
ソイドル届いた!
購入したのはソイドル14食分と低糖質めんつゆ。海苔はおまけ。
大きな袋に個包装のソイドルが7食入っています。
ありがとうセット
できたてをすぐに冷凍して美味しさを保っているそうです。
冷凍めん
食べる時にはお湯でゆでるかレンジ加熱します。
基本は「ゆで」1分。
ゆで方
わたしはレンジ加熱3分のほうが食感がよいような気がしてレンチンばっかりしてました。
レンジ加熱
110gはもっと少ないかと思ったけど量はある感じです。
マルサンアイさんのお勧めということで低糖質めんつゆで頂きます。
お蕎麦風に
ほのかに豆の味と香りがする蕎麦って感じかな。
今までに食べた大豆麺はパサパサして味も粉っぽいようなものだったけど、ソイドルは旨いっ!
ソイドル麺はこんな感じ
めんつゆで麺を楽しめるっておいし、うれし、助かる~。
だって料理しなくていいもんね。薬味だけ用意すればいいんだから。
薬味を山盛りにするともっとヘルシーになるよー。
これは、かいわれ、みょうが、オクラ、わかめ、ごまを麺と同量添えてます。
薬味たっぷりソイドル
冷やし中華も美味しかった。
タレは市販のやつを使って美味しくいただきました。
ソイドルで冷やし中華
パスタ系のメニューもイケます。
豚のラグーソースのパスタ。トマト+肉のソースは合う!
豚のラグーソースで
カルボナーラはソイドルとはちょっと合わない感じだったかな。
ソイドルのカルボナーラ
ダイエット中なのに天ぷらを買ってきて乗せちゃった。
これでも天ぷらの分しか糖質はないからね。
ソイドルで天そば
麺つゆに粗くつぶしたアボカドと炒り胡麻、ネギを入れたつけ汁は低糖質でコクも味わえます。
アボカドつけ麺
そんなこんなで1週間夕食にソイドルを食べ続けて1kg体重減exclamationラッキーな気さえしました。天ぷらそばまで食べてたくらいダイエットの意識は薄かったし。
ソイドルはしっかり食べて痩せたい人の味方です。
↓ソイドルの購入はこちら
ソイドル
checkソイドルのカロリーと栄養のまとめ
ソイドルとその他の麺のカロリー・栄養比較
ゆで麺100gあたり
ソイドルとほかの麺の栄養比較
(食品成分データベースで計算)
ソイドルは1食110g 98kcal。重量的には少ない感じですがゆで上がりは意外と量あるなって感じです。
噛み応えもあるので、こんにゃく麺のような物足りなさは全く感じません。
こんにゃく麺が苦手なわたしもソイドルは好き。
checkソイドルのダイエットにいい栄養
ソイドルは麺だけど大豆と同じ栄養です。
植物性タンパク質と食物繊維がとれてヘルシー。
ベータコングリシニンが脂肪燃焼のスイッチをON!内臓脂肪を減らす効果。
大豆サポニンが脂質の蓄積を抑制。
大豆ペプチドが満腹中枢を刺激。
糖質の代謝や脂肪燃焼に関わるビタミンB1、B2も豊富。
このように、ソイドルには食べたカロリーをエネルギーに変換して燃えやすい体を作りだす成分がバランスよく含まれてます。
ソイドルで高たんぱく・低カロリーでしっかり食べるダイエット!
≫ ソイドルのお得なセットには低糖質めんつゆ付もあるよ 
ソイドル
豆乳メーカーおすすめというあんぱんも気になる・・
大豆あんパン
ソイドル