生活

ショップチャンネルで激売れ中のサングラス「アイブレラ ヴェール」の魅力とは

ショップチャンネルで激売れ中の多機能オールタイムサングラス「アイブレラ ヴェール」。番組約1時間の紹介でなんと5,000万円を売り上げ、その人気ぶりを発揮したそうです。
ショップチャンネルで長く愛され続けている商品とは!?美しいデザインで女性の瞳を守る多機能オールタイムサングラス「アイブレラ ヴェール」」(PRTIMES)という記事になっています。
番組の様子
5000万円を売り上げたのは、ショップチャンネルで不動の人気を誇るブランドやアイテムを販売する特別番組「売れ続けるには訳がある~観て納得のロングセラー!~」でのこと。


スポンサーリンク

check「アイブレラ ヴェール」とは?
アイブレラは、完全予約制メガネショップ「NH2」のオーナー高本 尚紀氏がプロデュースした多機能サングラス。
ショップチャンネルには2009年6月に初登場。
以来去年の秋まででシリーズ累計20万7030本以上を売り上げている人気のサングラスです。
アイブレラ
アイブレラ ヴェールの特徴
眼鏡薄い色のレンズにも関わらず、紫外線を99%カット。
眼鏡ブルーカットレンズを使用しており、眩しい光をシャットアウト。
眼鏡日本人女性の骨格に合わせてフレームを設計。年代や髪型、顔の形に関係なく似合うよう工夫されています。

濃い色のサングラスは瞳孔が開くため、隙間から、あるいは外した時に紫外線が目に大量に侵入しやすく、実は薄い色のレンズのほうが目にいいそうです。
選ぶときに重要なのはUVカット率。
アイブレラ ヴェールは薄い色で紫外線を99%カットしてくれるということですから、とてもいいですね。
また、海外のサングラスはぶかぶかで合わないなんてことがありますが、アイブレラは日本人向けに最初から作っているからフィット感は抜群だそう。
鼻パッドが付いていて頬に当らないようにもなっています。
通販で心配との声にNH2では以下のように回答しています。
サングラスは眉毛が隠れる位が美しく見えます。 眼鏡は眉毛と上部のフレームが平行になる位が美しく見えます。アイブレラは日本人女性の眉位置に合わせたフレーム設計になっているので、ほとんどの方が似合いやすくなっています。
引用:NH2 アイブレラQA集
老化の一番の原因とされる紫外線は目から入ってもシミやしわの原因となることがわかり、最近は目の紫外線予防も必須とされています。
買うなら評判の高いアイブレラ ヴェールにしてみるのもいいかもしれませんね。
↓詳細・購入は下のアイブレラをクリック