ファッション

ヒルナンデス!ベルメゾンだけで買える、便利なファッションアイテム トップ7

2015.08.31放送のヒルナンデス!で紹介、
ベルメゾン限定!女性がうれしい、ありそうでなかった、便利なファッションアイテムをメモっちゃいました~。ベルメのオリジナル商品はやっぱレベルが高い!便利度も高い!
フェイクネイルストッキング
前回の放送で大評判だったフェイクネイルストッキング(ディズニー)
ベルメゾンは、購入者達のこんなモノが欲しい!というリクエストに応えて数々のオリジナル商品を開発しています。80万点の商品のうち、77.6%がオリジナル商品なんですって。
そんなに沢山!?って思ったけど、お気に入りのホットコットだってベルメのオリジナル。


ベルメゾンだけで買える、便利なファッションアイテムトップ7です。
7位:ビッグポケット裏毛プルオーバー
スーパーでの買い忘れや子供のお迎え、ちょっとしたお出かけににわざわざ着替えるのが面倒くさい!って時に便利なファッションアイテムです。
着心地が楽で、袖のボーダーデザインが素敵で、外出用にも部屋着にもOKなデザイン。

ビッグポケット裏毛プルオーバー(暮らす服) 2,149円
最大の特徴は、ものすごく大きいポケット。
長財布やスマホも入れられる。しかもポケットの口にはファスナー付き。
バッグいらずで何でもポッケに突っ込んでちょいと出かけられるんです。
主婦の方から独身女性にも幅広く人気だそうです。
発売1ヶ月で1,500枚売り上げた人気商品。2千円ちょっとってのはリーズナブル。
6位:吸汗・制菌5本指 汗取りパイルクッション
パンプスを履きたいけど裸足ではいたらニオイが気になるし、靴下がはみ出て見えちゃうのもイヤ。というお悩みに答えた商品。
つま先だけに特化した5本指靴下です。

吸汗・制菌5本指汗取りパイルクッション2足組(サラリスト) 2足組 1069円
裏地はパイル生地で汗を吸ってくれます。
すべり止め付きでズレたり脱げたいする心配なし。
パイルクッションで歩いた時の衝撃から足を守ってくれます。
購入者「足のニオイが軽減できた。」「蒸れが気にならないし前滑り防止になって履き心地はいいですよ!」
累計26,000個を売り上げている人気商品
5位:シャツみたいなフィットT
ジャケットを羽織りたいけどまだまだ暑い。しかも中のシャツで着膨れするのもイヤ。という声に応えて作った商品。
ジャケットを着ていると中にシャツを着ているように見えるけど・・・
シャツでは見えるところだけ!
見えない部分はTシャツの生地でできている。

シャツみたいなフィットT(MC) 2,700円
しかも汗取りパッドもついている。
いいよねー、これ、窮屈にならなくて。
そのままでも意外とおしゃれだと評判で、20代~40代まで幅広い女性に人気だそうです。
もうひとつ着ぶくれがきになる人に嬉しい
チェンジャブル5点セット

チェンジャブル5点セット(暮らす服) 4,968円
シャツの襟だけと、シャツの裾だけ。セパレートタイプ。
裾はスカートみたいになってます。
えり+すそはダンガリーとチェックの2種類
それと上に着るニットが付いた5点セットで全8パターンで楽しめるアイテム。
面白ろっ!しかも着回しバツグンじゃん!
腕を上げても裾が上がってこないのもいいよ。
これはいいねー。
4位:シャツ風アームカバー
長袖を着るには暑いけど日焼け対策はしたいという声に応えて開発。
シャツの袖っぽいデザインのアームカバーだから秋口に便利。

シャツ風アームカバー 2149円
公園で子供を見守るママたちだけじゃなく、冷房が効きすぎたオフィスでの防寒対策にも役立っているんだって。
3位:リバーシブルギャザースカート
一見普通の無地のスカート
裏は流行の花柄。

リバーシブルギャザースカート 6372円
ちょっと大胆な柄にも挑戦できてダメでも無地のスカートとして大活用できちゃう。
2日連続で着ることもできるから旅行の時も便利。
2位:胸元ラインカバー
Vネックやゆったりした服の胸元を隠す便利なファッションアイテム。
ブラに装着するとキャミを着ているように見えて
前かがみになっても浮かないので胸元を気にしないですむ。

胸元ラインカバー(ディズニーシリーズ)(MC) 1380円
男性から最も不評なアイテムなんだって。(^^;
1位:消臭&涼感 はみ出さない汗取りフレンチ袖インナー
脇汗の悩みに応える商品の最終形!
汗をとって涼感もある素材で外側に汗が染み出さない工夫もされている。
大きな脇汗パッドもついていて襟ぐりも大きめ
フレンチ袖でインナーとして着た時にはみ出ない。

消臭&涼感はみ出さない汗取りフレンチ袖インナー(超大汗さん)(サラリスト) 1512円
さらにプラスした2つのスゴ機能
・消臭加工
・キシリトール加工
キシリトールは水分と結合するとまわりの熱を奪うので汗をかくと涼しくなるというスゴ技加工。
キシリトール加工のインナーはメンズもあるそうです。
例えばこのVネックインナーがそうです

消臭x涼感汗取りVネック半袖インナー(超大汗さん)(メンズ)(サラリスト)
ベルメゾンネット