ファッション

ベルメゾンのポケッタブルダウンジャケット いいね!

ベルメゾンの新コンセプトブランドBELL MAISON DAYS(ベルメゾン デイズ)のポケッタブルダウンジャケットに一目惚れです。BELL MAISON DAYSは、もうちょっとこうだったらいいな!を形にしたブランド。小さなひとくふう、うれしいひとくふうが施されているところがわたしにとってツボ。
ベルメゾンのポケッタブルダウン2015


DAYSのポケッタブルジャケットは、驚くほど軽くて、デザインがキュートで都会的。
エリは低めのスタンドカラーなので着回しバツグン。マフラーで遊べるし、コートの中にインナージャケットとして着るのにも便利です。
キルティングっぽいステッチと袖口やすそなどに施されたパイピングでモコモコ感が抑えられています。
袖とすそはパイピング
ポケットの曲線デザインも可愛い。
ポケットの形
ポケッタブルダウンだから小さく丸めて別添の袋に収納できますが、なんとっ!内ポケットに収納しちゃうこともできるんです。
内ポケットの場所
わたしは袋が別だと、袋の口を開いている間にせっかくたたんだダウンジャケットが広がってきちゃったりしてイライラするんですよ。
内ポケット方式なら身頃と袋がくっついているからたたんでいって
たたむ
ポケットに手を入れてくるっとひっくり返し、あとはゆっくりポケットに入れていけば入っちゃう。出来上がりの大きさも袋方式よりも小さく薄くなります。
ナイス!
こんなに小さくなっちゃうんだよー
超コンパクト
よくぞ作ってくれました!
ベルメゾンさん大好き
旅行に行く時や、念のためジャケットを持って行きたい時などに活躍してくれますね。ジャケットだけ預けるのが面倒なんてときにもバッグに入れられるし。袋を忘れたり失くしちゃっても収納可能だし。
さらにうれしいのが価格。3,990円+税とリーズナブルです。
1枚持っておいてもいいですねー。
カラーバリエーションはブラック、カーキ、アイボリー、レッド、キャメルの5色。
サイズは、S,M,L,LL,3Lの5サイズです。
内ポケットへの収納のやり方画像や、各サイズの実寸など、詳細はこちら>ポケッタブルダウンジャケット(BELLE MAISON DAYS)

もうちょっとこうだったらいいなをお探しの方はBELL MAISON DAYSで見つかるかも♪
ベルメゾンネット
アパレルからキッチングッズ、インテリアまで様々なものがありま~す