ファッション

ベルメゾンクーポンを使ってホットコット買いました(2015年12月)

ベルメゾンの20%オフクーポンでホットコット等など買っちゃいました。
ベルメゾンで買ったものが届いた!
あったか下着のホットコットや裏フリースパンツなどの指定商品が20%オフになるクーポンです。
クーポン番号:D157
~2015年12月9日まで(終了)
ちなみにホットコットはクーポンがなくても2枚同時に買うと5%オフ、3枚以上買うと10%オフで買えます。
新規会員登録でもらえる1000円オフクーポンや出産後6ヶ月までのベビーがいると1000円分のポイントがもらえるなどベルメゾンのお得情報は下記ページでチェックしてみてください。
クーポンやキャンペーンなどおトクが満載!ベルメゾンのおトク情報


今回買ったのは、タートルネックのホットコット、ベルメゾンデイズのホットコットのジーンズ、それからクーポン対象じゃないけどフリースのプルオーバーです。

ホットコット

ホットコット
ベルメゾンのホットコットは、いろいろなあったかインナーの中でも一番のお気に入りなんです。
ホットコットは綿混なので柔らかくて肌にそっとフィットします。着た瞬間からふわりとあたたかで安心する。今年も買いたいと思っていたので20%オフのクーポンが出たのはうれしいです。
ヒートテックも持っているんですけど、ヒートテックはサラッとしたなめらかな着心地です。サラッとした素材の感触をわたしの肌は寒いと勘違いしちゃうことがあって、寒い→あったかい→寒い→あったかい・・・というふうに混乱しちゃうことがたまにあります。
だから基本的にはホットコットを着てます。
でもホットコットにVネックがないのでVネックだけはこれからもヒートテック。
【ホットコット】累計販売枚数480万枚以上の大ヒット!新登場の「ホットコットダブル」がイチオシ♪まとめ買い対象アイテムは最大10%OFF♪

あったかパンツ

あったかパンツ
クーポンで安くなっていたのでホットコットを使用した綿混あったかデニムパンツ(ベルメゾンデイズ)を買ってみました。わたしは背が低いので選べるレングスはありがたい。
身長152cmで、股下68cmタイプを買ったらぴったりの長さでした。
柔らかくて優しいはき心地がラクチンです♪
綿混あったかデニムパンツ(ホットコット/BELLE MAISON DAYS)

フリースパーカー

もうひとつは去年からなにげに欲しかったフリースパーカー。フリースパーカーはクーポン対象じゃなくて残念。
お尻まですっぽり入るいい丈の長さです。
このフリースパーカーはちょっと変わった特徴があります。
袖の先がミトンにもできるようになっているのと、フード部分が全身タイツの頭部分みたいに小さくて、かぶると目だけが出るしくみ。かぶった姿の怪しさに変態パーカーとの異名をもつとか。
フリースパーカー
着てみたらフードが小さいから普段はタートルネックのようなネックウォーマーのような感じで首があったかいです。
フードをかぶっちゃうと見た目は怪しいけど耳も鼻もあったかくていい感じです。
袖先に付いたミトンは、ちょこっとでかけた時に手が冷たくなったら指先をミトンでおおえば荷物を持つ手も暖かい。
冬場の一番寒い時、ヒーターをつけてても頭や耳や鼻が冷たく感じる時があるんで、そんな時にはフードをかぶって対策しようかと思ってます。家の中でなら変態スタイルでも構わないですもんね。
今年の冬は寒くなるのがちょっと楽しみ。
もしいい感じだったらパジャマ用にも買っちゃおうかな~って考えてます。
メンズもあるよ。
あったかフリースパーカ(レディース)

↓旬なお買い物情報はこちらでチェック
いちばんNEW!季節のおすすめ
裏フリースパンツもおすすめです。(裏フリースパンツについてはこちらの記事もご参照ください。