ファッション

モバコレ通販の口コミ。注文した商品が届きましたー

モバコレ通販の口コミ!注文した商品が届きましたー♪
18日から\MAX90%OFF/のBIGBANGセールが始まって、テンションが上がってお買い物。早くも2日で、もう届きましたよ。
モバコレ通販
今回購入したのはスヌード、セーター、ガウチョパンツの3点です。
何も印刷されていない無地の箱で届きました。


モバコレ通販について
モバコレ(Mobacolle)通販は、トレンドを抑えたチープシックなブランドが買えます。イングやスナイデルなどの人気ブランドも取り扱っていてセールや福袋は狙い目です。
3点買えば送料無料というのも買いやすいポイントだと思います。
40代50代女性には対象年齢が気になるところですが、品揃えが豊富なので結構着こなし易いものが見つけられます。

モバコレ通販で買ったものの口コミ

モバコレのセーターで、安価なものはアクリル100%のものが多いです。わたしはどうしてもウール混じゃないと嫌だったので欲しい形と素材の条件が合うものでリーズナブルなものを探しました。アクリル100%って寒いでしょ。
それで見つけたのがこのセーター。
モバコレのセーター
ゆったりしたサイズ感、エリはボトルネック。中年もオッケーのデザインです。
2,585円はお値打ちだと思いました。
スヌードは1,419円ですがとってもあったかいです。
philter スヌードのアップ
写真を撮るために巻いてみたらあったかくて柔らかくて。もうずっと着たままでいたくなりました。
モバコレで買ったスヌード
カジュアルなダウンジャケットにも、女性らしいコートに合わせても似合うと思って買いました。
もうひとつはスウェード調のガウチョパンツ。2,975円。
mobacolleのガウチョパンツ
後ろゴム仕様で楽ちんです。着回しが効きそう。
ちょこっと誤算だったのは、裏地がついていると思っていたのに、布の裏側がツルツルしているだけで裏地はついていなかったこと。
どれも明日からガンガン着回します!
イングやエモダも安くなっていますよ。スナイデルは福袋が出た。
ファッション通販モバコレ セール