ジョナサンでフラッフィースノーアイスを食べました

4月からジョナサンに新メニュー「フラッフィースノーアイス」が登場したのをご存知ですか?かき氷みたいなふわふわのアイスです。
フラッフィースノーアイス マンゴー
最初に食べたのはフラッフィースノーアイス マンゴー。見た目はかき氷っぽいんですけど、食べてみるともっと濃厚な感じです。かき氷みたいにシャリシャリしていなくて、ふわふわ(英語でフラッフィー)しているエアリーなアイスクリームです。


ふわふわなマンゴーのアイスにマンゴーの果肉もトッピングされていて、もうスプーンを持つ手がとまりませ~ん♪添えられたホイップクリームとの相性もバッチリ!さらに美味しくしてくれてます。
フラッフィースノーアイスのアップ
100円でバニラアイスをトッピングできるので注文してみたのですけど、マンゴーアイスのミルキーさとかぶっちゃってふわふわ感が減るからバニラアイスは要らないかも。
2番めに食べたのは、フラッフィースノーアイス たっぷりいちご。
フラッフィースノーアイス たっぷりいちご
マンゴーの方はマンゴーミルクアイスを削ったような感じだったけど、いちごのほうはシャーベットをふわふわにしているような味と食感です。だから、まさに苺!マンゴーよりもさっぱりしていました。
フラッフィースノーアイス 苺のアップ
フラッフィースノーアイス いちごにはバニラアイスをトッピングすると合いそう!
あともう1種類、フラッフィースノーアイス抹茶白玉あずきもそのうち食べてみようと思っています♪
スポンサーリンク