生活

新発売!リップ型のラブリーなリッププランパー PLUMP PINK

リップ型のかわいい容器に入ったリッププランパー「プランプピンク」が新発売!見た目のキュートさに惹かれてます。
プランプピンクのイメージ画像
プランプピンクは、インスタ映え間違いなしのルックスで、買ったら上の写真みたいにして撮影したくなっちゃいますよね~。(まあ、わたしはおばさんなんで可愛くないからプランパーだけの写真にしますけどねー!)
プランプピンクは9月25日からロフト、プラザ、ミニプラで先行販売をスタートしています。通販はどうかなと調べたら、ロフトにしかまだないっぽいです。コスメフェスで販売中です。
こちら【ロフト限定&数量限定】コスメフェスティバル2018 A/W開催中!


他の人より早くゲットすれば、InstagramとかSNSでみんなから注目されて、友達からもどこで買ったの~?とうらやましがられちゃうかも。とりあえず、メイクコーナーに置いておくだけでもキューティーです。
PLUMP PINKパッケージ
プランプピンク概要(ニュースリリースより)

「プランプピンク」は、唇にピタッと密着するバーム状のテクスチャー。体温でとろけて唇になじみ、血色感がUP(*1)上気したような唇に。さらに濃密に潤う保湿効果の高い美容液成分配合で、メイクしながら唇のトリートメントもできる美容効果の高いバーム状リップ。自然なツヤと発色で、ベタつかず、糸引きなし。ちゅるんとしたナチュラルなツヤ感が長時間続き、気になる縦ジワを消して(*1) 、ぷるんとふっくら唇に。
*1メイク効果として

プランプピンクのカラーバリエーションは8色です。限定色は早めにゲットしないとなくなっちゃうかも。
プランプピンク ラインナップ
テクスチャはバーム状で硬め。唇にのせると体温でとろけてピタッと密着。マットな色に見えますが透明感のある色味で、血色感をUPしてくれます。
plunppinkカラーバリエーション
リップケアできる美容成分もたっぷり!だからカサカサ唇をふっくら艶リップにしてくれます。
美容成分
ロフトのコスメフェスで限定販売中です♪
こちら【ロフト限定&数量限定】コスメフェスティバル2018 A/W開催中!