ファッション

2010秋冬ファッションは40代もアニタ・アレンバーグで安価にかっこよくキメるのだ

通販のプチプラ ファッションブランドは数あれど、
アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)は、
かっこいいデザインとカラーバリエーションで超お気に入りなんです☆
先日2010秋冬コレクションに行ってきました。
アニタは、トレンドも取り入れつつRock’n Rollなテイストが効いていて
40代のわたしたちにもクールなファッションを提案してくれます。
若い人むけのデザインも多いけれど、
アニタの特徴のひとつであるカラーバリエーションが豊富なラインは、
ほどほどにトレンドの入ったシンプルなデザイン。
大人かわいくてかっこいいものが沢山見つかります。
2010秋冬の中で、わたしが絶対買おうと思ったものを紹介します。
(1)女性らしいデザインのダウンコート
2010coat1.jpg2010coat2.jpg
大きなエリ、シェイプされたウエストとヒジ部分が、女らしさいっぱいのダウンコート。
そでは、フレアーになっているけれど、風を通さないつくりになっていてあったか。
2010coat3.jpg
上の写真で、わたしが着てみたのはベージュで、年齢を問わず、誰でも似合いそうな色です。
他にもオフホワイトやオークなど、ベーシックな色は沢山あります。
もう少し短い丈のものも出るそうです。
(2)ノルディック柄のニット使いがキュートな帽子

2010hat1.jpg 2010hat2.jpg
2010hat3.jpg

ノルディック(トナカイや雪の編み込み模様)&カントリーを都会っぽく着こなすのが今年のトレンドだそうですから、クールなファッションにこの帽子を組合せて旬を感じたい!
色は赤がめちゃくちゃ可愛いんですけど、黒や茶も素敵。
(でも、わたしの頭にはサイズがちょっと大きくて、断念かも・・。)
ノルディック柄は、これまた今年のトレンド:ファーをあしらったカーディガンも出るよー♪
(3)スタッズの細ベルト
2010belt1.jpg
2010belt2.jpg2010belt3.jpg
これ1本で超クールな着こなしがキメられそうなベルトです。
スタッズが素敵なんです!ギラギラしたやつじゃなくて、ツヤ消ししたり色をグラデーションにしたりしていてかっこいいことこの上なし!
9月から順次発売されるので、ぜひサイトでチェキってください!
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
アニタ・アレンバーグを含むセシール商品は、初めてお買物する方は送料無料です。
だから気楽に買ってみるべしですよー。
関連記事:
ANITA ARENBERG 2010秋冬ファッションのイチオシ!