ファッション

アニタアレンバーグのプチプラ マリンで2011春トレンドを手軽に通販で

2011年春のトレンドで絶対はずせないのがマリンルック
すでに最近のテレビでは、春を先取りしたタレントの皆様が
ボーダーを着ているのをよく見かけますね。
アニタアレンバーグのボーダーチュニックは、2,980円
そでとすそのリブが長めになっているのが今年らしいスタイルです。
2011アニタアレンバーグ ボーダーチュニック2011ANITA ARENBERG.jpg
トレンドを最も手軽に取り入れられるアイテムだと思います☆
そして、アニタアレンバーグと言えば、プチプラで可愛いデザインの
激売れバレエパンプスが看板娘。
今年の春は、リボンパンプスでマリンを取り入れてみては?
2011AARshoe1.jpg
ボーダー柄のリボンパンプスは、清楚な女性らしさがあります。
2011AARshoe2.jpg
これで1,999円です!安いっ!
2011AARshoe3.jpg
ここまで安価でトレンドを取り入れられるとわかったら、他のアイテムも一緒に買いたくなっちゃいますね。
新年明けてからまだおサイフを替えてない人は、流行の長財布がおすすめ。
セレブな雰囲気を持つクロコタイプで5,145円。普通に買う半額っていう印象です。
長財布はお金が折られないから居心地がよく、持つだけで金運上昇なんだそうですよ。
さらなる金運アップのイエローもあるぜよ!
そしてアニタの第2の看板娘はバッグ達です。
おすすめは、手提げにも斜めがけもできて、
いっぱいのポケットがうれしいフラップ2WAYバッグ
便利でキュートです。春らしいカラー8色から選べるのがアニタの魅力のひとつです。
▽アニタアレンバーグはこちらから
セシール - ANITA ARENBERG
初めての方は送料無料のサービスがありまするんるん