ファッション

ニッセンの後ろゴムスキニーパンツ買いました。いい感じです!

香里奈ちゃんが選ぶ初夏のパンツコーデの中にみつけたスキニーパンツを買いました。
STYLE 09で香里奈ちゃんがはいています。
ストレッチ素材のスキニーデニムで、前側は普通のパンツスタイルでボタン+ファスナーになっていて、後ろだけゴムになっています。この薄くて幅広のゴムウエスト、大好きなんです。楽だし、ごわごわしないから。
早速、動画で香里奈ちゃんがこのスキニーパンツを履いて動いているのも見られるので、しっかり見てチェックしました。それから商品ページで色や柄、サイズを確認。
もちろん、買った人の口コミも全部読みました。
自分のワードローブとかを考えて、今年はマリンルックな雰囲気に合うものが欲しいなぁと思っていたので、色はライトイエローを選択。
ネイビー×白のボーダーと組み合わせたらぜったい爽やかになると思って。
実際にはこんな感じで着てみようと思います。
ニッセンの後ろゴムスキニーパンツのコーディネート1ニッセンの後ろゴムスキニーパンツのマリンコーディネート2
さて、実物を見た感想としては、抑え目の色がかなりイイ感じです。
ピカピカの黄色じゃなくて、落ち着いた色みです。
写真よりは、もう少し黄色が濃いです。
わたしが買ったのはウエスト61で長さは短いほうの72cmです。
実際のウエストサイズと同じサイズで買ったけど、
ストレッチ素材で柔らかい生地なので、1サイズ下でもいいかもね。
ウエストは前後横、こんなふうになります。後ろ、ゴムっぽくなくていい。
ニッセンのスキニーデニム
nissenスキニーパンツのフィット感(横)後ろゴムはごわごわせずにフィットします
ウエストの後ろゴムは、しゃがんでも浮かないのがグッド!
上から覗いても見えないし、スースーしなくていい。
股上は最近のパンツにしては深めです。
ストレッチ素材なので楽々しゃがめるし、動きやすいです。
裾の長さですが、身長152cmのわたしが股下72cmをはくとこのようにちょっと長いかな?ってな感じになります。全然問題ないので、わたしはこのまま履いちゃいます。
裾の長さイメージ
股下は77cmも選べます。
春も夏も、いっぱい着まわしちゃう予定です!

1,990円はうれしいですね(^-^)v
後ろゴムスキニーパンツ(ストレッチ)