ファッション

アニタ・アレンバーグ 2011夏新作バッグで恋愛運アップ

展示会でアニタ・アレンバーグの2011夏新作スクウェアバッグを見てきました。
アニタ・アレンバーグ2011夏新作バッグ
形はシンプル。いっぱい入るし、働き女子が営業にも連れていけるきちんと感もある。
アフター5には持ち手にスカーフを巻いたりすれば、一気に今年のトレンドに変身。
スカーフの柄や素材、チャームなどで様々な雰囲気を楽しめるバッグです。
たくさん入る
その上2,990円とプチプラなのだからうれしい限りです。
2011の夏は、ワードローブに加えてバリバリ使い倒したいバッグだと思いました。
何色を選ぶ?
アニタアレンバーグの大きな長所のひとつがカラーバリエーションが豊富なこと。
このスクエアバッグも12色から選ぶことができます。
ベーシックカラーを選べば、シンプルにも使いやすいし、
スカーフやアクセサリで変身の幅がより広がります。
また、日焼けするかしないかでコーディネートを考えるのも素敵。
小麦色に肌を焼く派なら、白か淡い色が似合うし、
なんたって美白派だったら、濃い色味を選択して肌の白さを際立たせるのもいいと思います。
私流、恋愛運アップ コーディネート
この夏、女子力☆恋愛力を上げて彼氏ゲットォ!なら、ピーチやローズピンクを。
バッグに付属しているアニタのチャームはハートがモチーフだから恋愛運アップにいい。
さらにスカーフを結んでリボンの「結ばれる」イメージを作る。
ミュンクバッグ ローズピンク
アニタのスカーフ(630円)のピンクかボルドーを持ち手にリボン結びしましょう。
プチプラとは思えないツヤ感のあるスカーフですよ。(写真はボルドーです。)

スクウェアバッグ:myunk[ミュンク]の詳細はこちらicon

実物を見たとき、とても素敵な色だったから、わたしはローズピンクかな。
(写真はちょっと白っぽくなっちゃってます。。スイマセン。。)
あと、これはアニタアレンバーグではないのですが、
東京ガールズコレクションをきっかけに大ブレーク中の
キラキラでかわいい幸せを呼ぶくまちゃんをチャームとしてつけたらもう鉄壁です。
幸せを呼ぶblissbear
[これはわたしのくまちゃんです。]
って書いているうちに自分がそうしたくなってきちゃった。
主婦のあなたもご主人にはナイショで
アニタのバッグで恋愛運アップしちゃう?
アニタ・アレンバーグは、ファストファッションのお店
このバッグを含め、靴まで全身をコーディネートしても1万円台です。
ファストファッションの魅力ですね☆
アニタアレンバーグで全身コーディネート
セシール - ANITA ARENBERG