ダイエット

やずやの雑穀畑でダイエット始めました

月曜日からやずやの雑穀畑でダイエットを始めましたexclamation
健康的に痩せたいなと思ってます。
若さを保ちたいわたしにとって、栄養がきちんと取れることはとっても大事。
今回は、ちゃんと食べてダイエットします!だから雑穀畑を選びました。
先日10日間スタートコースで味見がてら、1日2回置きかえて1キロほど痩せられました。
やずやの雑穀畑を初めて食べた時の感想
(わたし、雑穀畑ってダイエット雑炊だと勘違いしてたんですあせあせ(飛び散る汗)
今回は1日1回でじっくりと取り組みたいと思います。
ダイエットはゆるく長くが成功への道だと思うので。
そんなわけで、この▽平日プラン▽をやってみることにしました。
雑穀畑 平日プラン1か月分
zkb12.jpg
さて、月曜は夕食をおきかえて、火・水と昼を置きかえました。
体重はまだ変化なしかな。
っていうか、まだダイエットモードにちゃんと入れなくて。
月曜日は初日だって言うのにマクドナルドでチキンタツタセット食べちゃったし。
おとといは寝る前に間食しちゃったし。
ちゃんとやれば体重は減ると思うんですけどねー(^-^;
でも雑穀畑をお昼に食べることで、ダイエット気分になってきてます。
頑張りすぎは挫折の元なので、無理せずゆっくり頑張ります!
太らない習慣をつけていくのも今回の目的のひとつなんで!
ゆるく長くダイエットしま~す。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場