メイク

もてマスカラ こりゃすごい!お目目パッチリまつ毛くるりんだよ!

ユッキーナこと木下優樹菜さんが結婚式の引き出物にまで入れたという、[もてますカラ]を使ってみました。
目の形そのものをぱっちりとキュートにしてくれる上にまつ毛美容液の効果もあるから、これからずっともてマスカラを使いま~す。かなりオススメです。
もてマスカラ
もてますカラの感想口コミ
黒ハートビューラーなしで、マジでまつ毛がカールする
すごいです!本当にもてマスカラをつけるだけで、まつ毛が上向きにくるりんとカールしちゃいます。これ考えた人、凄いと思う。
いくらなんでもそれほどじゃないだろーと思っていたけど、皆藤愛子さん(愛ちゃん)みたいな瞳の真上にくるんとしたまつ毛がマスカラだけで作れちゃいました。
黒ハート本当にのび~る
最長180%ロング!って書いてありますが、ほんとうによく伸びます。
まつ毛をブラシでなでればなでるほどグ~ンと長くなってうれしいです。
自分のまつ毛が伸びたみたいに見える自然さがいいです。
黒ハートデカ目効果にうれしい驚き
パッケージ説明を見て、もてますカラをつけると目尻があがるのかなと思いました。
使った感じとしては、そんなもんじゃないです。
マスカラをつけた部分全体がぐいっと上に引っぱられるみたい!
目が丸く、大きくなって、元の自分より可愛いおめめさんが出来上がります。
何の魔法??って聞きたくなっちゃう~☆
失恋ボリューム感はあんまり
長くはなるけれど、太くはならない感じです。
密度重視派にはもの足りなさは否めないかもしれません。
(ブラシの山になっているほうを使うと、ある程度はボリューム感出せます。)
目の形そのものをキューティーにしてくれるので、最近もてマスカラを毎日使ってます。
ほとんどノーメークな感じで近所にお買物行くときでも、ささっともてマスカラでくるりんまつ毛にして出かけます。時短マスカラともいえますね。
もてますカラ
もてマスカラ ブラシのアップ
もてマスカラは、天然ミネラル配合で、24時間つけててもOKだし、まつ毛のトリートメント効果もあるんだそう。わざわざまつ毛美容液を塗らなくても、毎日のマスカラでケアできるっていいですよね。
ボロボロまつ毛の人なら2週間くらいでまつ毛の変化に気づくとか。
最近ビューラーはまつ毛が抜けたりしてよくないし、まぶたに当たってまぶたの老化も早めるから使いたくないなぁって思っていたんです。
だからわたしはビューラーなしで使ってますが全く問題ありません。
もてマスカラ、最上級におすすめしちゃいます!!

もてマスカラの詳細はこちらからどうぞ