ファッション

着まわしできるファー付ニットポンチョを買いました[2011秋冬]

秋に大活躍するのが、ニット系小物ですよね!
ニッセンさんの新作をプレスルームで見てすぐに買うって決めてたのが、ラビットファー付きニットポンチョ。決め手は、柔らかい触り心地と、ボタンの留め方や巻き方で着回しができて便利そうだったから。
2011AWファー付きポンチョ
ボタンを外すと長方形になってて、ストールとして使ってもOKです。
ポンチョやケープは、2011年秋冬のトレンドです。
わたしが買ったのは、ファッション雑誌でも最近よくみかけるファー付ポンチョ
カギ針編みにファーが編みこんであってフリンジがついているタイプです。
雑誌掲載の値段を見ると、だいたい1万円~2万円くらい。
IMGP9317.JPG←雑誌掲載のこのポンチョは13,550円
ニッセンのは、デザインは同じで、ファーも本物なのに、有料値段が3,990円
わたしはMサイズを買ったのですけど、やや小ぶりなので、買うならLサイズをオススメします!値段は同じです。
ファー付きポンチョの着回しを考えてみました
ブティック着回しプランとしては、ワンピースに羽織ったり
今年トレンドのクラシカルなイメージのお洋服できれいめに。
2011ポンチョ着回し12011ポンチョ着回し2
ブティックカジュアルなシャツに合わせて、ボーイッシュな中に女子なイメージをプラス。
マフラーにもできます。
2011ポンチョ着回し32011ポンチョ着回し5
ブティックボタンのとめ方で、ちょっとこなれた、モードな感じにもなったり。
2011ポンチョ着回し5
ブティック真冬にはコートのえり元をあったかくしてくれたりもしそうです。
着回しを考えていたら、ますますこのニットポンチョが便利で好きになってきましたるんるん
今年の秋冬はガンガン使いまわしていこうと思います。
着まわしたのは、ファー付ニットポンチョ(ラビットファー) のベージュ Mサイズです。